« 北浜alley | トップページ | うどん »

親子別行動♪

実家ならでは・・・・・な活動note  「子供はジイタンとお出掛け」(*゚▽゚)ノ  ヤターッscissors

P1100427 そんな、「ちびっこ&じいたん組」は、いそいそと・・・・宇多津町の『ゴールドタワー』へと向かって行きなさったじょcardash  久しぶりなので、ウキウキでのお出掛けっヽ(*≧ε≦*)φ どうやらいつも通りに走りまくったりrun、犬のレースdogで楽しんだり、いつもオイラは存在を秘密gawksecretにしてた「ゲームセンター」にも行ったらしく・・・sweat02 P1100426 長時間、そりゃもう、じいたんもお疲れだったでしょうに(;´▽`A`` 連休ってこともあってか、シュンの園トモダチ3家族にも逢ったらしく、、 みんな、愛媛⇒香川へと遊び進出しちょりますにゃ(* ̄ー ̄*)  ほーほぅconfident

と、身軽になったオイラは秋洋服t-shirtboutiqueをお買い物したり、美容院hairsalon行ったり、自分時間っすheart

P1100428 3時のオヤツは・・・ 丸亀『ブラン』の(いつもですが・・・・)ケーキcakeを少々?ん、人数で計算すると少々の割り当てではないんだがにゃcoldsweats01、 ま、少々っす(^-^;  毎回、この、クマ君ケーキを食べてて味を知ってるはずなのに、我が実家の面々は超適当人間の集いなので、毎回「これって何やったっけ?」「わお!すんごいブランデー効いてるやんhappy02」「へぇ~中に苺が入ってるんやねnote」、、、、て、食べる度に同じ会話が繰り返されちょりますcoldsweats01  きっと次回も買って同じコト喋ってるよ、この人達は・・・sweat02

P1100422 チビッ子達は、いえいえ、息子はんは実家庭が宝の宝庫でしてcrown  バッタやカマキリ、カエル・・チョウ 色んな魅力的なイキモノが庭のお花を求めてやって来るっすsign05 P1100421 そんな虫たちを求めて息子はんも走って行くっすrun 呆れ顔で庭を眺めてる小娘とルイdog  網を片手に庭をうろつき、嬉しそうにカマキリを捕獲scissors  は、まぁ良いのだが・・  カマキリを飼う⇒餌が必要despair ん?????餌って、、ひょっとして・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ  P1100423 ビンゴsign03sign03sign03  なんとも残酷な息子はんshockshock  カマキリの餌にするんだ!と真面目な顔してバッタを捕獲┐(´д`)┌  ひょえーーーーーーーーーっbombbombbombbomb

弱肉強食(||li`ω゚∞)   5歳児は理解してるらしぃbearing

恐いねぇーーーーsweat02

恐いよぉーーーーsweat02

|
|

« 北浜alley | トップページ | うどん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実家帰ってたのね~!
しっかり北浜にも行ってるし↓
雑貨屋、カフェ・・・最近行ってないわ~。
お子たちも、それぞれ楽しそうでなによりなにより!
そういや、この前TVで、チワワとMダックスのミックス犬が
出ててねぇ。
菜が、「ルイとホップやったら、生まれる?」と言ってました。
男同士ですから・・・。

投稿: ゆうな | 2008年9月16日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/23778126

この記事へのトラックバック一覧です: 親子別行動♪:

» ゲームセンター [キンキラきんの日記]
日記を書きました! [続きを読む]

受信: 2008年9月17日 (水) 18時19分

« 北浜alley | トップページ | うどん »