« オーダぁ~ | トップページ | 花粉症 »

運動会

小学校の運動会、無事に終了ribbon

お疲れちゃ~ぁんっすribbon

P1100447 日曜に大雨・雷thunderに見舞われ、運動会も延び、ちょっと気分も延び延びsign05になってたオイラですが・・・だって、小学生、ずっとお休みなんだもーーん。。 が、とりあえず、今朝はちゃんと6時clockに起きてお弁当riceball うっほ~ぉ(;´▽`A``  昨夜から下準備をしつつ、、なので、朝はゆっくりぃ~flair

そして、小学校の席はいつだってガラーーンsign05としてる(区域)なので、余裕でまったりんこ(。・w・。 )

P1100448 快晴なりsun

ってか、暑っsad

やっぱ、暑っsad

風でも吹いてないと・・・・たまりゃんにょぉーーーーっヾ(;´Д`A

2年生の小娘さん、ともなると、親子共々、新鮮味に欠けると申しますか・・・sweat02 とりあえずやり過ごせっすよsmile  どんだけも踊りまくって練習したヤッターマンnote 頭にピンクのリボン(ハチマキ)してスタンバッてるんだけど、どうも縛り方がオカシイsad  片方だけだらーーーっと長く垂らしててdowndown、ちんちくりんであるdespair  気になり「ちょっとリボンおかしいから直してあげよっか?」と声掛けたらさ、、ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 「これは○○ちゃんや、○○ちゃんと約束してて長くしてるんよ!!ほら、見てっsweat01sweat01」だってさ┐(´д`)┌ヤレヤレ   ふーーーーーーーーーーぅん( ´_ゝ`)

小娘、小さくても、やっぱ女子(*´ェ`*)

ふぅ~~ん( ´,_ゝ`)

P1100451 お昼にお弁当riceball食べたら即効友達と遊びに飛んでって留守だしさっcoldsweats01

親は弁当riceball・カメラ係cameraってことが最近判って来たじょいflair

なので、ちゃんと親の仕事をこなしまして・・・ 無事に終了coldsweats01scissors  って間際に、幼稚園の先生軍団が「えーーーーっsweat01sweat01sweat01、ひょっとして終わりぃぃぃ??」と現れまして∑(=゚ω゚=;)  「遅っ」ですbomb 毎年見に来てくれてますが、今回、めっちゃ遅っbomb  なんとか娘と先生は対面したみたいですが、、 「遅っ」。  けど、休日にご苦労サマなりheart

どっぷりと疲れたdownので、夜ご飯はエミフルのアナカプリrestaurantでイタリアンを堪能し・・・ 大勢だと水槽横の席fishに座れないのが残念bomb  

そして・・・ 愛媛に居座ってた旦那くんが旅立つ時が来やしたっcardashdashdash  さて、次は息子はんの運動会ですが・・・ 土曜日なりflair  これがネックなりimpact  旦那くん、土曜日、、はてはて休めるのか??だなんて陰(;д;)を残して行きましたが、、きっと、奴、休むでしょーぉsign03 なんせ、佐賀<運動会なオヤジですからヾ(´ε`*)ゝ

|
|

« オーダぁ~ | トップページ | 花粉症 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/23965323

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« オーダぁ~ | トップページ | 花粉症 »