« 美食 | トップページ | ITALIFE »

難問

チビッ子は、、小学校も幼稚園も・・・ 日々、運動会の練習に追われちょりまぷrun

・・が、チビッ子はめった元気っすrock  帰宅後も、バリバリに遊んで、元気っすrock  それに比べ、今日もエアロビで激疲れた肉体をずるずると引きずりつつ、大量の洗濯物を片付けて行く半分寝てる状態なオイラは・・shockshockshock 悲しいぃかな現実gawksweat02sweat02sweat02

P1100380 で、チビッ子たちの本日の盛り上がりオヤツが・・これっsign03  ディズニーシーで、缶もカワイイheartし、ちょっとオモロ~smileかな、で買っておりましたクッキーなりnote でかでかと『25周年』アピール度たっぷりなのが恥ずかぴぃですが、、coldsweats01Cocolog_oekaki_2008_09_10_18_10

P1100381 でも、盛り上がって食べてまぷじょheart04  クッキーん中にディズニーに関するクイズ、それもマニアックなやつが挟んであって、食べつつ問題出しつつ、、happy02が、答えはさっぱり分からないっsadsweat02 子供にゃ難問っすsweat02 ってかさ、よっぽど夢の国に通い詰めてないと分かるわけないってばっng

おみくじクッキーみたいなもんっすconfident

って、マウス使ってマウスの絵を描くの・・・coldsweats02 さぶっshock  マウス使ってお絵描きpencilすんの、激下手っぴwobblyに描けるんだけど・・・ おもろ~だっちゃbleahgoodgood

と、チビッ子達はおやつでお腹を満たし遊びにその場を離れたので・・・flair オイラは、また~っりとDVD観賞tv って、どんだけも毎日DVD見まくってんのやsign02、って話ですが、、 今日は『自虐の詩』なりcatface  知ってるよにゃーーーーーーーぁ??? あの、阿部寛がちゃぶ台ひっくり返しsweat01まくるやつだぽぉ~smile パンチパーマでさっhappy02 で、自虐なのは・・中谷美紀なりcute 内容は、最初は事あるごとにちゃぶ台スイッチ入っちゃってさ、、coldsweats02見てるオイラは少々ブルーな気持ちになりつつ・・despair そんなにひっくりかえさなくっても、、despairってdespair 最終的には、ちょっと愛情溢れる人情味たっぷりんこな話でありまして、、coldsweats01アジャコングとか、懐かしい~ぃっcatfaceて気分になったりcute いやいやぁ~catface これまたちょっと見て頂きたい一品ですにゃflair

阿部ちゃん、ええやんgood

こういうバカップルも、ありかな・・・ぁ、なんてなhappy02

|
|

« 美食 | トップページ | ITALIFE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/23641478

この記事へのトラックバック一覧です: 難問:

« 美食 | トップページ | ITALIFE »