« キャンドルナイト気分 | トップページ | コンビニスイーツ »

衣替え

こんだけも寒いmistmistmistと、、、こりゃあかんっ。゜゜(´□`。)°゜。

で、慌ててチビッ子の洋服、パジャマなんぞを衣替えrecycle  ところが、これから着れそうな薄手の長Tが息子はんのが在庫薄なのに気付き、、coldsweats02  残念じゃbomb  どうしても娘たんの女子服ribbonは購買意欲が湧くのに、息子はんは後回しで・・この様じゃsweat02

P1100510 夕方、チビッ子らを公文pencilに放り込んでる間に、ちょっとお茶cafeしばきつつオトモダチとだべりぃ~heart  オイラの気になってたミスドの、最近CMやってるシューみたいな奴を持って来てくれちゃいましたぁ~present ほんとに手でプニュって潰れるのかsign02試してみてからの実食pig  オイチぃheart01  巧い説明が出来ませぬが、ポンデの生地っぽい中にクリームが・・・  で、幸せになる味なり(*´Д`*)

でさ、10円饅頭も持って来てくれちゃったから・・・明日のオイラのおやつぅぅ~smileflairflairって楽しみにしてたら・・・

公文にて、勉強もそこそこで、こっち本命の我が子は、、 公文後にオトモダチと一緒に裏山や畑で遊んでましたcoldsweats01 今日もcoldsweats01  大雨rainrainでも遊んでましたcoldsweats01  傘、あっても意味にゃぁーーーーーいヾ(;□;)э  無用なりぃng  他のお母さんも「風邪引くよsweat01」と止めてくれたらしーっすが、んなので言うコト聞くガキ(まさにガキって感じ)どもshockではありませぬsweat02  全身ビッショビショで。。。  「雨でシャンプーしたよdash」と嬉しそうに・・・  良かったね( ̄○ ̄;)!  お風呂に入る手間が省けたね・・・  だよsweat02

P1100511 そんなビショ濡れmistmistの我が子は帰宅後お腹が減ったのか??? お風呂spaが沸くまでのほんの短時間に、それも貧乏臭い裸のまんまcoldsweats02で饅頭をバクバクと、、、、、deliciousdeliciousdelicious  「おまんじゅーーー、やほ~っsign03sign03」ってさ┐(´д`)┌ヤレヤレ  

誰に似たのか・・・┐(´-`)┌

野人なのみならず、とっても自由人┐(´-`)┌

子供ら、A型人間のはずなのに、、、  A型て、こんな自由奔放なのか・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|
|

« キャンドルナイト気分 | トップページ | コンビニスイーツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨でシャンプーには、やられたねぇ・・・。
あの子らの、頭の中は理解不能ですわ。
お互い、風邪ひかないように・・・。

投稿: ゆうな | 2008年9月29日 (月) 21時52分

ほんまに、ずぶ濡れやったね。。。
公文お迎え母達も、、唖然やろ・・・
まったく恥ずかしい子供達だわヾ(´ε`*)ゝ  とは言え、間違いなく自分で産んで育ててますから、、 うちらの子よね┐(´д`)┌ヤレヤレ
丈夫なのだけが取り得ですわ。

投稿: まぁみ | 2008年9月30日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/24128012

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« キャンドルナイト気分 | トップページ | コンビニスイーツ »