« 親子別行動♪ | トップページ | ティッシュカバー »

うどん

何かが足りてない((・(ェ)・;))

やっぱ『うどん』だsign03sign03

食べてないと、なんか具合悪いっすcoldsweats01 

P1100429 雨の月曜日・・・・rain おっちゃんが足でうどんを踏み踏み、暗算で会計してくれちゃう「宮武うどん」に出向いて行くdashと、、「臨時休業」shockshockshock  最近、この<臨時>に負け気味のオイラっすsweat02 が、めげないっで満濃へとドライビングぅ~dashdash やはり落ち着くトコは毎度の『長田うどん』っすnote P1100430 手馴れたチビッ子達はみんなの薬味担当なりrock P1100432 ゴマをグルグルっと擦って、生姜を必死で、、(A;´・ω・)アセアセ  んみゃぁ~~~いupupup

長田うどん、実家近くに「長田in香の香」(かのか)ってお店もあって、いつもは手っ取り早くそちらでズルッと食べなさるっすがにゃconfident、やっぱ、満濃のお店の方がオイラはスキっすheart うどんの手打ち加減が・・・太いgood まばらgood うどんが固いのが好きなオイラは絶賛なりlovely あ、好き嫌いありますから・・・・ゴリ押しではないですが、、 我が子も「こっちの方がおいしいheart01」といっちょ前に言いなさる((w´ω`w)) 

立派な讃岐人(まがいもの)なりscissors

P1100392 こうして、しばしの実家生活終了だぁ~わんdog

|
|

« 親子別行動♪ | トップページ | ティッシュカバー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/23789524

この記事へのトラックバック一覧です: うどん:

« 親子別行動♪ | トップページ | ティッシュカバー »