« 花粉症 | トップページ | シフォン »

あ””””””-------

昨日の花粉症sweat02の薬、やはし・・・めったんこ効き目アリアリ(ちと恐いぐらい・・)flairで、鼻水ピタッsign03と止まっちまいスッキリshineな1日・・・ 気分乗ってますupので、『歯医者さんhospitalへと出向いて行きましたdash  って、気分乗らなきゃ歯医者行かないdespairってにも困りもんっすが、、、  奥歯、虫歯bombになって治療途中(香川の病院にて)を放置、ぶっち切りで逃げて来て早1年過ぎ、、  ひょえぇーーーっo(;△;)o  で、先日、ガリッと奥歯が欠けっちまいsweat02

いよいよ・・・・であるヾ(;´Д`A

鼻が通るので歯医者さんにも行けるわけでして・・・・flair

久々に脳ミソがキーーーーーキーーーーイthunderthunderthunder、の機械音で揺れっちまったじょsmile  なんか、快感note  ドMか?? いえいえ、、、( ̄Д ̄;;   もともと虫歯なんて出産するまで無縁だったオイラですので、歯医者さんの恐怖ってのを知らにゃい子なりぃrock  出産を経験したオンナは、少々の痛みimpactなんてへっちゃらのプイプイであ~るconfident ゆえに、、歯医者さんで削られよーが、麻酔されよーが、口を開けっぱで乾燥気味になろーが、どっちかっつぅと、オモローgoodgoodgood

んなわけで、来週も予約して来たし、、 歯医者さんとオトモダチぃ~なりscissors

それにしても・・・オイラの親不知はいつになったら生えて来るupwardrightのじゃろーかにゃ?? まだまだチビッ子だわんcoldsweats01

P1100457 そして、鼻もスッキリ、歯もスッキリ削って頂いて調子イイnoteので、昨日の栗をほんとに調理開始restaurant  でっかいので6粒だけを熱湯に浸けておいて・・皮を剥いて、、 って、この皮を剥く作業、あんまし楽しくにゃ~いの、、。゜゜(´□`。)°゜。  P1100458 下茹でして・・・ 米と一緒にポン、、、で、『栗ごはん』の出来上がりぃ~heart01  塩味のゴハンはチビッ子が苦手、いや、オイラも苦手気味ngなので、醤油味のホロッと甘い栗ご飯っすheart04  うま、うまっheart04  秋だじょーーーmaple

P1100461 そして、またまた6粒取り出して、茹で栗spa  公約通り?に、ちびっこ達はスプーン片手に必死で食べちょりますhappy02  これまた茹でただけにゃのに、うま、うまっheart04

奥歯でぐっと噛み締めらんにゃいが・・・bomb うまうまっ( ´_ゝ`)ノ♪

栗ごはん、茹で栗、、 もう、無いsweat02sweat02  変わりネタ、もう無いsweat02sweat02

炒め物にしても、、、ええんかにょ?????

が、なんにしても・・・ 皮剥き作業は通らねばならぬ道なのかっshockshockshock

楽しくない ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

|
|

« 花粉症 | トップページ | シフォン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/24019475

この記事へのトラックバック一覧です: あ””””””-------:

« 花粉症 | トップページ | シフォン »