« 秋晴れ・・・ さぶっ | トップページ | 衣替え »

キャンドルナイト気分

我が家には、、無駄にキャンドルがたくさんありましゅflair  アロマキャンドルやら・・・普通のんやら・・・ カワイイの見たらすぐにお買い上げぇsmile でさ、昨夜、急にチビッ子が「この缶何?」ってアロマキャンドルを発見し、ふと放った一言で火が点きまして、、、

P1100499 食後に秋を楽しむ『キャンドルナイト』なおかつ、ちょっとエコじゃぁーーーーんclover、って盛り上がりましたぁ~note  んなことで大喜びするってトコロがいかにも子供(◎´∀`)ノって感じぃheart そういや、オイラが子供ん頃って停電かな??で、たまにロウソクで過ごす時間があったもんだnight そりゃもうワクワクしたもんさっheart01 なのに、今の子達は、そうそう停電なんてならないし・・・灯そう!って意気込みないと、こういう経験しないもんだ(*´v゚*)ゞ

で、とっても楽しそうな時間を過ごしまして・・・・・

P1100502 今日は天気も曇りcloudでより一層寒く感じましゅ(´・ω・`)ショボーン  オイラの動きが鈍くなる天気なのらぁdown  P1100503 なので、お昼ゴハンに、ってみんなで生地を捏ね捏ねrockし、チビッ子達が伸ばして、ウインナーにグルグル巻いて、チーズ入れて、、、flairP1100506 で、『ポンデケージョ』を焼きましたぁshine 自分で捏ねて焼くと食も進むらしーっすpigsweat01sweat01

お腹も満腹になったので、エミフルへdash  丁度ダンスチームがイベントで踊っておりまして、我が子は食い付いてしばし観覧eyesweat01sweat01  中学生男子のチームが頭でクルクルtyphoon回ってる姿を見て・・・ 何かに打ち込む姿にオイラは感動shine 我が子は嬉しそうに笑ってまして・・・(=´Д`=)ゞ

P1100508 その後は園トモダチファミリーと一緒にプラプラとお買い物lovely そりゃもう、男子は走りrunまくって「親の顔が見てみたい」状態ですが・・・bomb  そんな息子は無視って、娘と素敵にアイス食べてまた~っり休日っしゅheart04

これから寒くなって来るので、暖房ガンガン効いたトコロでアイスクリーム食べて行きたいじょぉぉぉぉーーーーーーhappy02sign03sign03sign03

|
|

« 秋晴れ・・・ さぶっ | トップページ | 衣替え »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/24098582

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルナイト気分:

« 秋晴れ・・・ さぶっ | トップページ | 衣替え »