« あ””””””------- | トップページ | 秋晴れ・・・ さぶっ »

シフォン

ポーっ(´ρ`)と午前の部を過ごしておりますと、、 オトモダチが用事ついでに「ココロばかりのお礼にpresent」と言いなさってドラエの袋を下げて来訪flair やほぉpaper ケーキっぽい袋にココロ踊りましゅぅnote  ビンゴgood で、 素敵『シフォンケーキ』なりんheart01

P1100463 思いがけず素敵な午前の部となりまちたぁlovely 

あ、お礼と言われましたが・・ 礼を言って頂けるほどのコトはなぁ~んもしちょりませんから(A;´・ω・)アセアセ って、知ってるわにゃsmile

それよりも・・・・ 衝撃的だったのが∑(゚∇゚|||)

ぷららっとお買い物に出掛けてみると・・・dash 試食販売のオバサマが「これ、飲んでみてsweat01」と、プシュsweat01っとおもむろに蓋を開けて瓶をオイラに手渡すざますっ(;;;´Д`) 「デポビタン?D ライト」そんな風な名前の栄養ドリンクでありやすっsad  「え~、こういうの不得意だから飲めない。。。sweat02」と断ったのに、1本早く飲みんしゃいup、な勢いでおばちゃまはオイラを観察しちょりまぷeyesweat01sweat01  やばい・・sadsweat02sweat02sweat02  一口。 げっ。 我慢。 二口。 グビグビッ・・・ げげっ。 おばちゃまは「タウリンが入ってるんよ~flair ビタミン・・・・もlovelyflairflair」って説明始めちゃってますが・・  ゲロゲロろろろろろ・・・・・・・・・ろぉshockshockshockshock  目を盗んで途中退散runするわけにも行かず「これ、やっぱ嫌いsweat02」を連呼しつつ、我慢して飲み干しやしたっcrying  まずいっcrying  オイラが飲んでる間におばちゃまは何度「タウリン」をゴリ押しして来たことやら、、、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

が・・・  心なしか?タウリンが効いたのか?(って、タウリンって何リン??)、 今日のオイラ、元気っすrockhappy02rock 夕方の、だっるぅぅぅ~いdowndown感じも無いしぃ、なんなら、スキップだって出来ちゃうぽnotenote

やはし、、  良薬口に苦しであるcatface

いや、気の持ちようであるcatface

やっぱ、タウリン、だcatface

|
|

« あ””””””------- | トップページ | 秋晴れ・・・ さぶっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/24045538

この記事へのトラックバック一覧です: シフォン:

« あ””””””------- | トップページ | 秋晴れ・・・ さぶっ »