« ティッシュカバー | トップページ | 父帰る »

クローズド・ノート

今更ですが・・・ 1年遅れですが、、(*´ェ`*) ちょっとええ感じの気持ちになった作品が『クローズド・ノート』なりcute

ちょうど1年前のこと。 この映画の完成披露会見flairでエリカ様やっちまいましたにゃぁ~ 若気の至りか?? な、べつに、ですが。。  それゆえに、作品内容も全く関心なく、そっちばっかに気持ち行っちゃって、困ったもんですcoldsweats02

P1100438 が、、、  ええ話やわぁ~heart01

エリカ様、カワイイわ~heart  伊勢谷友介、ええわ~heart 今回はチャラッとしてなくって、なんか、一本通ってる男をやってて良かったわぁ~happy01 

ぜひぜひ、「べつに」の一件のコトは忘れて見て頂きたい、、純粋に心温まる良いお話でちたぁ~bud

最近は他に「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」を観賞(≧m≦)  どーよ、あれ(*´v゚*)ゞ  サトエリ、恐いよにゃ。 スゴイよにゃ。 たまらんよにゃ。

ちょいとヘビーなの見てるから、やっぱ、クローズドみたいな内容を欲してるのか???? それにしても、どの映画にも「永作博美」は出まくってますにゃ、にゃcatface

と、ほんわかぁ気分も束の間・・・ 母業務rock 今回は「運試し」なりbleah  とは言え、もともと気合いが入ってるわけではないので、今年のオイラの運を(半分終わったやんcoldsweats02)思い知るものでして。。。  10月には息子はんの幼稚園の運動会がありましゅsign01 年々と、その場所取りが過熱化impactしちょるようでして、、前日nightから並んで場所取ってらっしゃった方にはくじ引きだなんて不本意ngかと思われますが・・・(゚ー゚; 今年から席取りは『くじ引き』になりましてflair  1~320番までの番号を親が引いて、、その順番で場所確保っす( ´_ゝ`)フーン

へいへい・・ 一応、引いておきましょう( ´,_ゝ`)ハイハイ 

思ってた通り、、中途半端やなぁーーーーーーdowndowndown、な、176番coldsweats01  要らない番号ってことっす(*´ェ`*)

はい、今年の運、こんなもんっすthink

「中の下」ってとこでしょうthink

さぁ、イイ番号を引いた家庭のパパさんsweat01sweat01  今度は猛ダッシュrunの練習を頑張ってくださいましdashdash  我が家は・・・・ どっか日陰budを確保出来たらいいにゃぁ~~notenote  あ、へぼい番号を引いたオイラを「仕事出来ないママ」呼ばわりしなくていいですからっ(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

|
|

« ティッシュカバー | トップページ | 父帰る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/23813070

この記事へのトラックバック一覧です: クローズド・ノート:

« ティッシュカバー | トップページ | 父帰る »