« 父帰る | トップページ | 運動会 »

オーダぁ~

オーダぁぁーーーbellbellbell

黄色いヨーヨーキルトぉ~』sign03sign03

今までも数点のヨーヨーキルトを作って繋いで来たオイラですが・・・(*^.^*) ど素人の趣味ですが、それでも「作って欲しいんだflair」と言ってくれる人あれば、「へい、喜んで~rock」な居酒屋店員風勢いアリっすdash  ところが、『黄色っぽいのがイイのよねshine』と、、 なんか、オーダーっぽいcoldsweats01 と笑ってる場合じゃなく、黄色、初挑戦なり((・(ェ)・;))

P1100446 ・・・・・・が、繋いでみると、、 こりゃ「風水」に良さそうな色目じゃぁ~flairflairと、ちょっとこの色を見ただけで、幸福の・・・clover、金運を呼び込む・・・dollar、と、ラッキーフレーズがすぐに思い浮かぶでやんすぅnote  喜んで貰えると嬉しいぴょ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

さて、小学校の運動会、昨日のすんげぇ大雨rainrain、雷thunderthunderにより延期でして明日「秋分の日」に決行されそーっすrun  となると、どうするのか旦那くん・・・coldsweats02とチラッと思ったのだが、案の定、彼は、、シラッと顔で、佐賀<運動会、な人らしく、、(^-^; 「子供の運動会が延期になったので佐賀には帰らず月曜は松山で内業して、、、」って即効連絡mobilephoneしちょりましてcoldsweats01

無事??? 愛媛滞在sign05sign05sign05

そして・・・ 小娘の願い通り、運動会はフルメンバー( ´,_ゝ`)ハイハイ での応援となりそーっすflagrocksweat01sweat01sweat01

晴れるかにゃぁ~sunsign02sign02 晴れると暑いんだろーなぁ~sun

6時起きかぁ~clock(って、世の奥様達よかダントツ遅いんだろうが・・・sad

たまらんなぁ~(;´д`)トホホ…

お弁当かぁ~riceballcoldsweats01coldsweats01

日焼けすっかなぁ~sun

頑張ろっかなぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ

|
|

« 父帰る | トップページ | 運動会 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/23929925

この記事へのトラックバック一覧です: オーダぁ~:

« 父帰る | トップページ | 運動会 »