« ITALIFE | トップページ | 北浜alley »

3連休を

3連休だが、それを母子でギュっと顔つき合わせて過ごすcoldsweats01のは、、ちとキツイので・・・・shock

「実家」houseだわんdashdash

金曜にチビッ子帰宅後schoolにすんげぇパワフルに洗濯物t-shirtshineshineをこなし(いえ、ほんとは大したことにゃいですが・・・happy02)、その後、『Beansbreadまで車を走らせ、ハード系のパンをお買い上げlovely  夕方だったのにチビッ子のスキそうなパンが残っててラッキーbreadheart04 ってかさ、小娘がお店を気に入ってしまってさ・・・ 飾ってる雑貨を触っては「かわいいーheart01 見て!これもカワイイーheart01」って、、 パン屋さんですからcoldsweats01  けど、Beans、カワイイよねhappy01

P1100387 ん??? チビッ子も車内でDVD見て絶好調scissorsだし、ひょっとすると行けちゃう???? で、そのまんま国道をドライビングぅぅーrvcardashして、西条までゴぉ。 『タカイ』をどうしても覗きたくなりましたぽsign03 6時半には閉店なので、、オイラ、頑張るっsweat01sweat01  さくっとハギレを物色し(今の時期はあんましオイラ好み布の品数が・・・bearingsweat02)、何枚かゲットflair  少々不完全燃焼気味でありますが・・・・・ま、また季節の変わる頃に覗きに行けばいいじょupup

と、夜迄には無事に実家へsign04 

P1100436 テーブルの上には、やっぱりな、、、で「O型 自分の説明書」がありやしたbook なにせ、O型の両親から生まれた3人の子供達も当然O型でsmile 家族全員がO型という・・・ その中で存在してる時には普通のコトであり、一歩外から客観的に見ると恐ろしい現実bearingでしてcoldsweats01 立ち読みしかしてなかったオイラは熟読bookeyesweat01  ん???? 誰かオイラのコト偵察してましたか??なぐらい、ピンポンっすflairflairflair  あっぱれ 血液型sign03sign03sign03  VIVA  O型goodgoodgood

|
|

« ITALIFE | トップページ | 北浜alley »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタクシもO型♪
本屋で立ち読みしてしまいましたっっ
うなづける部分多し、笑える部分多し
いや~違うで~~部分も当然ありで・・・

けっこうのん気に見えて小さいことが気になり悩んでしまうO型
我が家は私以外B型
日々、疲れること多し

投稿: まなはは | 2008年9月17日 (水) 08時35分

まなははちゃんcherry
O型かぁ~ 一緒かぁ~ ふ~ん、納得smile  でもって、まなははちゃんの一家はみんなB型かぁ~(と、顔を思い浮かべ・・・)、納得smile

うちは、私以外はみんなA型よ! O型家族で育った私にとっちゃ新鮮だわよsmile みんなが片付けとかやってくれるしい~、、、子供のガサツな部分だけ「まぁみ遺伝」ってことになってるらしぃ。
ま、なんでもええわ* ´З`)σ

投稿: まぁみ | 2008年9月17日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/23765765

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休を:

« ITALIFE | トップページ | 北浜alley »