« 子供茶碗 | トップページ | まだまだヒヨコじゃ »

元気があれば。。。

元気があればなんでも出来るっrocksign03sign03sign03

できるかも???で、1週間ぐらい狭い我が家の廊下、部屋あちこちに散乱coldsweats02しちょりました段ボール=2段ベッドをどうにかしてみっかべhappy02sign02sign02sign02  で、開封flair

旦那くんに言わせると「俺が帰宅するまでそっとしておけsweat01sweat01」でありますが、ひょっとするとオイラにもやれるかも?な好奇心が勝ちまして・・・bleahbleahbleah  

P1100361 さぁ、君達ぃ~、子供部屋を掃除すっべぞぉーーーーーrockdashdash

荷物段ボールをべりっ、びりっ、チョッキーンhairsalonthunderthunderthunder 

P1100363 ふむふむ・・・catface 重たい板を運んで、ネジでキュキュッと締めれば・・・

ふむふむ・・・catface ちびっこだって、ドライバー片手にキュキュっと・・・・

P1100365 じゃっじゃぁーーーーーーーーんsign03sign03sign03、2段ベッドの1段ベッド完成shineshine  楽勝、楽勝!!

早速チビッ子はシミュレーションheart  

ふむふむ・・・smile

勢い乗って来たじょdashdash

2段目はさすがに無理っぽいから旦那くんのお仕事に、、、coldsweats01flairと思ってたが、見てると・・・・なんだかイケそーな気がするぅ~~~upupupup、で、段ボールを再びビリッ、バリッ、チョッキーーーンhairsalonthunderthunderthunder

さっきよりもチビッ子パワー=母子家庭パワーを炸裂させて、、、rocksweat01 1段目の上に板を乗せて、、げげっ、重っshock 早くぅ~ネジを回せぇぇーーーーーっsweat01、時たま母は父(おっちゃん)にもなりますから、、coldsweats01 ぎゅっと締めて、すのこを乗せてhappy02

P1100367 ジャンジャカジャーーーーーーーンshineshineshineshine

完璧っscissorscatfacescissors  

2段ベッド完成ぃぃぃーーーーーheart01sign03sign03  うっきゃぁ~~~heart01sign03sign03

P1100368 再び、2人で寝る今夜を思ってドキドキしつつの・・・・シミュレーションheart

幸い太陽sunも顔を出した今日はお布団も干しまくってホッカホカぁ~んhappy01 ほんとに2人で寝れるのかどーだか???怪しいもんだがにゃsadsweat02sweat02sweat02  とにもかくにも、オイラもすっかり母子でやれる母になって、ええ仕事したわ~な達成感goodgoodgoodnote

P1100369 ベッド選びはあちこちと家具屋さんをハシゴrunしたものの決断に至らず、結局はネットショッピングぅ~pcにしちゃいましたので、、 モノは一目惚れlovelyで気に入ったんだけど、組み立てが難儀やな~ぁdespair、な感じだにゃcatface  でもさ、自分らで作ったベッドだもんnotes、と、チビッ子は大喜びだっちゃribbon

ただ・・・・ より一層と部屋が狭くなっちまったださぁ、、、、sad  ひょえぇぇぇぇーーーーshock

|
|

« 子供茶碗 | トップページ | まだまだヒヨコじゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/23542239

この記事へのトラックバック一覧です: 元気があれば。。。:

« 子供茶碗 | トップページ | まだまだヒヨコじゃ »