« ? | トップページ | 子供茶碗 »

東予ぶらり旅(^皿^)

お友達が実家に所用で・・・flairっつぅので、もれなく便乗ぉぉーーーーっrvcar

朝からいそいそと新居浜dashdash

ヲトモラチの実家用事houseはサクッと終了し、いざ、雑貨屋巡りの旅へっheart04  ・・・・・・・が、今日は運勢急降下downwardrightdownwardrightdownwardrightな2人なか?? 一軒目は「臨時休業bearing」って、、なんやねーーーーんweepweep どないやねーーーーんweepweep で、気を取り直して2軒目へrun P1100351  「アルパカ」ってお店で、4店舗ぐらいが軒を並べててさっ、あっちこっちeyesweat01sweat01とハシゴ出来ちゃいますぅぅ~heart01 和食器のお店がちょっとステキんぐぅgoodで、ついついカワイイcuteを発掘しまして・・  うわぁ~lovely かわいいわぁ~lovely

お昼ゴハンrestaurantに、で、カワイイ店構えのベーグル屋さんに、、flair が、これまた「CLOSE MOKUYOUBI」ん??なんだって???・・くろーずもくよーび、、、って、おいーーーーっcryingcryingcryingcrying

と、色々とフラレっぱなオイラ達heart03ですが・・・ お昼ゴハンはベーグルなんてプイプイップイangryっで、西条に移動しちゃいましてdash  ネオフレンチ・洋食なりrestaurant  ヤル時はヤル人ですのでsmileshineshine  

 

こまぴたっ!
西条西洋料理 sogabe

愛媛県西条市大町1207-1
営業時間:11時~14時、17時30分~21時
定休日:水曜
TEL:0897-53-3736 
データは2008/09/04現在のものです。

おすすめレビューを見る

P1100344sogaberestaurant  ステキな店構えが、、、lovelyshineshineんだけでオイラのテンションはあがっちょりますぅーーーupup で、お手軽1800円ぐらいのコースにしたんだけどにゃcatface  メインは「コロッケ2種」を選べるっすぅsmile P1100346  貝柱としめじのクリームコロッケ、と、リゾットライスコロッケにしてみたっちゃhappy02 すんげぇーーーーーcoldsweats02coldsweats02  P1100345 でっかぁーーーーーーーcoldsweats02coldsweats02 中身トロ~~リlovely んまーーーーーーぁいheart これぞ、まいうーな味っすgood  P1100347 幸せpig 前菜パン、コロッケ・・・・で、満腹になりかけた頃にパスタの登場  って、、、おいーーーっcoldsweats02sign03  もう、無理、ギブ、、ngngで残念ながら完食ならずweep な所にデザートビュッフcake で、好きなスイーツ、食べたいだけ、選びたい放題scissors  でたっcoldsweats01 P1100349 スイーツに貪欲なオイラcoldsweats01  あれも、これも・・・  いえいえ、オイラだけじゃありませぬぽsmile  P1100348 トモラチもちゃぁ~んと、たぁ~んとcakecakecakecafe  「これは別のトコロに入って行くから」と涼しげな顔bearing いえいえ、同じトコロに溜まって行きますから、、、bearingsweat02sweat02sweat02

いやいやぁーーーupup  久々に美味しいランチを食べたぞぉーー、な気分っすpigpigpigheart 

今回の、便乗東予ぶらり旅はお店の休日shockにやられっちまったものの、、オイラは大満足ぅぅconfident  いいんだ、また付いて行くんだっちゃbleah  新居浜、オモロ~だっちゃbleah 土地を知らないオイラだけじゃぁね、、bearing道を走っててもさっぱり??何処に何が??状態なんだよにゃぁ~bearing やっぱ持つべきものはステキんぐ友なりsmile

P1100350 そしてそして・・・・ 先日より「ママ、もう、キュッて抜いてよbearingsign03sign03」と息子はんが歯の生え変わり時期になりcatface抜けそうな歯をグラグラさせ、それはそれでキモイっぽくってねshockshock けどさ、オイラ、とどめをさすのは無理なりよぉsadng  そのうち給食riceballと一緒に抜けて食べて来るだろう、、confidentと思ってたら、どうやら今日の幼稚園でついに我慢ならなくなり自分で抜いたらしーっすhappy02sweat02sweat02 さすがオトコだっsign02sign02  なわけで、無事に息子はんも1本乳歯にサヨオナラ~んpapersweat01

|
|

« ? | トップページ | 子供茶碗 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『sogabe』は新居浜で有名らしいね~
ワタクシオススメの『マテリエ』という美味しいお店もありやすよ~
気軽に入れるお店っすよ~♪
あと、『kokoro』もなかなか素敵で美味しいそうな・・・
以上新居浜情報ですたっ

投稿: まなはは | 2008年9月 5日 (金) 16時13分

まなははちゃんcherry
やぽっ! さすがっっっsign03sign03sign03 愛媛を、いや、四国を、いや、、、 どこまでがテリトリーなのかっ?ってぐらい、やっぱまなははちゃんはスゴイなりぃ~
kokoroはうちも気になりましゅlovely マテリエ?どこにあるのかも不明やが・・・・ 名前もステキやねcoldsweats01
それよりさ、すぐそこの、ゆうなちゃんちの近くに出来てるカフェにいち早く行って満喫cafeして来た、、ってのを聞いて・・・さ。 脱帽なりcatface

投稿: まぁみ | 2008年9月 5日 (金) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/23490694

この記事へのトラックバック一覧です: 東予ぶらり旅(^皿^):

« ? | トップページ | 子供茶碗 »