« 元気があれば。。。 | トップページ | 美食 »

まだまだヒヨコじゃ

昨夜、ちゃんと2段ベッドにてお子達だけで寝れるのかっcoldsweats02sign02sign02sign02

こっちがドキドキbearingsign02sign02sign02

あっけなく、おとなしく寝静まったsleepyのでコソっと覗き見に行くと・・・・eyesweat01上のベッドで寝てるはずの息子の姿がないーーーっcoldsweats02coldsweats02coldsweats02sign03sign03 ん?と下のベッドを見ると、、なんともまぁむさくるしぃsad、暑苦しいぃsad、2人が並んで、それも、大量のぬいぐるみと一緒に埋もれて寝ておりますぞsadsad どんだけやねんっbombbomb  まぁ、2人で寝るならそれも良かろう。。。と安心して、米倉ドラマtvを見入っておると、ふと人の気配がっshocksweat01sweat01sweat01

なんだよーーーーーーーーーshockshockshockshockshock

息子くんdespair「ママ、一緒に寝ようよ~despair」って、おいーーーーーーっsweat01sweat01sweat01

結局はベッドじゃ寂しくて寝れないらしくsweat02sweat02、まだまだ尻の青いヒヨコちゃんchickってことで・・・ 数年後には、うざっpout、黙れっpout、ってオイラのことをオバサン扱いするくせにさっgawk 

なんだよ、アイツgawk

P1100371 でさ、今日は朝から「公園に行こうupupup」ってうっさい2匹coldsweats01  こういう時はパパが欲しいぃcoldsweats01coldsweats01coldsweats01 んじゃまぁ、、、 お昼fastfoodを我が家の台所=エミフルで食べまして、その流れで『松前公園』にでも・・dash  暑いっsun  どうやら遊具も「触るトコロが熱いぃぃぃーーーbearingimpact」って文句言うてたから、、まだまだ夏じゃ、ってことらしぃsun  んなに炎天下の下で暑いのに、結構なファミリーが網片手に公園に集ってましゅhappy02

ふむふむcatface  網???

P1100372 その網と、草むらbudを見て黙ってらんない我が息子はんは、、即効、遊具からバッタ探しへと気分を切り替えrecycleまして・・・ みんなでプラッと草むら探しっrun  ついでに、小娘が再来週辺りの図工で使う「木の実」なんかも採取maple  ついで、、と言うのは、息子はんはバッタをげっとですから・・・coldsweats01

P1100374 んなことしてると絶好調に暑い時間も過ぎ、遊具で遊べるタイムrockとなりまして・・

P1100375 P1100376 あんなこと、こんなことして・・・

P1100377 砂場で泥だんごも作って・・・

結局は満喫コースかよっcoldsweats01coldsweats01coldsweats01   9月と思って公園遊びを侮ることなかれっflair  まだまだ紫外線強しsunsunsun  今度の週末は3連休かよ、、、despairsweat02sweat02 母、まいったにゃdespairsweat02sweat02  こりゃ、丸亀里帰りしかねぇっrvcardashdashdashsign03sign03sign03

|
|

« 元気があれば。。。 | トップページ | 美食 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/23575393

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだヒヨコじゃ:

» 珪藻土のピカピカ泥だんご [ネット専用商社 特選館]
泥だんごコンクール近日開催予定!! [続きを読む]

受信: 2008年9月14日 (日) 08時17分

« 元気があれば。。。 | トップページ | 美食 »