« 地方祭 | トップページ | クランチクッキー »

リース

先日、ひっさびさに「プリザーブドフラワー」使って『リース』作ってみたなりよんclover

たまにはお花も触ってないと・・・  ダメダメっす(;;;´Д`)ゝ 

P1100514 とりあえず、薔薇やユーカリで・・・ が、しっくりこず、だねsweat02

で、思ったのが、やっぱり継続するflairって事が大切であって、前に~やってたgood、とか、~やった事があるgood、程度ってのが一番中途半端で・・・微妙にイケテないのらぁdowndown  まいった(;д;) 今まで色んなモノ、事に挑戦し習って来たわけですが・・結局、オイラを一言で言い表すならば「器用貧乏」ってやつでしょうか、、(||li`ω゚∞)  どれ1つモノにはならねぇ~ってことなり。

耳の痛い言葉なりbomb

んなオイラも、、今はエアロビ、ちゃんと?続いてますぞぉ~run イイ汗かいたぁーーーsweat01sweat01sweat01、が快感なりshine ほんとは「シェイプアップエアロビ」って名目らしーぃっsweat02sweat02すが、かれこれ数年・・・・ シェイプアップってなんじゃそりゃ???なぐらい、色んな意味で絶好調( ̄○ ̄;)!  いいんですsweat01  楽しいので、いいんですsweat01  エアロの後、今日もオトモダチとがっつりご飯restaurantを食べ、がっつりとシュークリームcafeも食べ、デザートまで食べると落ち着く胃袋に少々悲しい気持ちsweat02になりながらも、、やっぱ楽しいのでいいんです。

継続は・・・・ 一応してるので、いつの日か「力」になってる事を期待してるっちゃヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

何かを極めたいよーなrock、手広く行きたいよーな、、smile  結局、そこ、なりcoldsweats01

|
|

« 地方祭 | トップページ | クランチクッキー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/24180972

この記事へのトラックバック一覧です: リース:

« 地方祭 | トップページ | クランチクッキー »