« 6さい☆ | トップページ | 公園 »

前々夜祭☆

来週、20日に小娘もとうとう8歳を迎えましゅっbirthday

でもね、彼女のスゴイとこは・・・ 「パパも居る、みんな揃った時にお祝いしたいlovely」ってトコよ∑(=゚ω゚=;) さすが、抜かりないっsmile  息子は何がなんでも当日派なのに、、、coldsweats01  でさ、連日cakeになるんだけど、、前々夜祭shineってことで今日はいきなし娘たんの『VIVAsign038歳sign03』な日~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

P1100824 ケーキは、シュガーバニーズって・・ サンリオキャラの、それも、なにやらももうさはなうさ?とか名前はオイラはやや自信ないんだけど、、coldsweats01 ピンクのと、クリーム色っぽいのを2匹チョイス、だそーだsmile  なんだそれ~coldsweats01  で、昨日がふつぅにスポンジ台のケーキ(息子はん)だったので、小娘はフルーツタルトにheart01  P1100821 タルト地がチョココーティングされててさくさくって美味しかったじょ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!! クッキーに描いてくれた、ももうさ・はなうさ(多分合ってる、、good)も、めったんこ可愛かったわんheart01

P1100825 夜ご飯は、娘たんが『大好きなハンバーグにしてちょーーhappy02』っていうからにゃ、、restaurant 旦那くんとチビッ子が公園に遊びに行ってるrun間にサクッと作ってみると。。。  なんだ、小娘の奴、肉食じゃんpig と、改めて思い・・sweat02 慌てて白菜メインで野菜スープを足してみたじょっ((・(ェ)・;))  おいおい、肉食の娘と、お茶漬け好きな粗食な息子はんbearing  我が家、どーなってんだぁ(;;;´Д`)ゝ

とってもハードスケジュールな旦那くんは、、sweat01 昨夜、もとい、今日の4時ぐらいに帰宅し、あ、朝ね・・sun それから、撮り溜めしてたDVDを観て・・・tv そーいやなんかTVの音しておったのぉ、、゚゚(´O`)°゚ 朝6時に寝始めたらしーぃっすsleepy  芸人並やgawk  でもって、今夜もご近所の飲み友達宅houseへとプラッと歩いて行き、、  これまたビール、焼酎、、と、酒類持参での乗り込みなもんで、、beerbottlewine( ´,_ゝ`)ハイハイ 実は明日は試験pencilがあるらしーぃっす┐(´-`)┌  おいおい・・・sweat02sweat02  寝不足、酔っ払い、んなので試験て、、(´-д-`) 

そしてまたまた夜には九州へ・・ship

と、一応、フェスティバルpresentは終了したものの・・・ 20日になったら「今日が本番よsmilescissors」と何かを企み、小笑いする ( ̄ー ̄)ニヤリ 娘の顔が浮かびまぷっ( ̄○ ̄;)!

|
|

« 6さい☆ | トップページ | 公園 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ひき続き、ナオちゃんおめでとー!
ケーキ、かわいいね!
クッキーに描いてるんやね!!
ま、当日も何か求められることは、間違いないやろ。
ダンナさまも、ハードスケジュール、ご苦労様です・・・。

投稿: ゆうな | 2008年10月19日 (日) 18時33分

なんだかさぁ・・・  ケーキ、一個で2人を祝いたい気持ちよ。 これ、いつまで続くんだろっdespairsweat02sweat02 
あのキャラクッキーが高価なんよね。 1枚400円以上したと思うんだけど、、そりゃ分厚くって立派なクッキーだったけど、、 今ってケーキも値上がりしてるし、、 たまらんよね。 クリスマスは手作りで安くあげなくっちゃcoldsweats01
明日、何を言い出すか・・・ 恐いわ。
公文行って、バタバタっと終わりますよーにclover

投稿: まぁみ | 2008年10月19日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/24590706

この記事へのトラックバック一覧です: 前々夜祭☆:

« 6さい☆ | トップページ | 公園 »