« 羊毛フェルト | トップページ | 燃える中華 »

ここんとこぉーっ

すっかりお一人様の夜長nightを・・・・DVD観賞(忘れてたんだがにゃ、プリズンブレイク・シーズン3を頑張るじょgood)したり、TVドラマのチャンネルジャックtvしたり、ぽぉ~っとしたり、、編み編みしたり( ̄ー ̄)ニヤリ  で、満喫しちょりまぷっjapanesetea

P1100845 すっげぇーーーー、編み出したら、編みまくるぅdash  

テーブルに毛糸が出てる(片付けにゃいcoldsweats01)⇒つい手に取る(暇だからcoldsweats01)⇒ソファーにどっかり座り・・・編み、編み、編み・・・dash  P1100846 TV見ながらなので、当然編み目も数えてないのでわけ分かんなくtyphoonなっても、自分の(あ、今回は子供んじゃなく自分用flair)なので強気に突き進むなり( ̄ー+ ̄)   オイラは基本、むらさき色好きheart(ココロに病みナシshineshine)なので着てる服もいっつも昔悪やってましたsmilebombbombっぽくムラサキ(´,_ゝ`)プッ その上、首に巻くマフラーだって・・・・毎年、ムラサキ(´,_ゝ`)プッ  どーなってんだぁcoldsweats01 あ、このネットみたく編んでるのも、黒・紺に写ってしまったcoldsweats01が、ちゃんとムラサキぃ~っしゅ(≧∇≦)

先日息子はんが「好きな色はムラサキscissors」と言いなさって、少しばかり悲しいぃ気持ちweepweepweepになりまぴた(´・ω・`)ショボーン  息子はん、ココロ、病んでる??

いえいえ。 オイラは別に病んでおりましぇんが・・・coldsweats01  息子はんのことはオイラは判らない、知らない、ですがっcoldsweats01

とにかく、編んでまぷっ(*´ェ`*)

P1100887 そして、そして・・ ここんとこ、、 食が楽しみpig、基本であるbud、と急に思いだしたので、、flair とりあえず、で、毎日食べる「ご飯」に執着・注目することにnote  きっと、3日坊主、4日坊主、1週間坊主shock辺りだとは思うんですが・・・ ご飯を炊飯器(脱・文明の利器confident)をお休みして、『土鍋』で炊いてみちゃったりしてます~( ̄▽ ̄)  暇なのバレバレやん┐(´-`)┌    お米と麦のミックス米なんだけど・・・ 気になるけど炊いてる最中は蓋を絶対に開けちゃダメngngng、っつーから、ぐっと我慢して(あっ、これが欲求不満かもっbearing)、炊き上がったら蒸らして、、、catface やっとこさオープンっcutecutecute  うっわぁぁぁぁーーーーーーーdashdashって湯気が出るじょ(○゚ε゚○)  上の方のご飯はスペシャルにホワンホワンで美味しくlovelylovelyって、底の方は少しばかり固めcoldsweats01coldsweats01に出来るんだけど・・・オイラだけ???? 一般的????

これからも飽きず、頑張り過ぎず、美味しいご飯食べてconfident温かいお風呂入ってconfident、太陽サンサンと浴びた暖かいお布団でコテッと寝て・・・confident 寒い冬を向かえまぷっ(* ̄0 ̄)ノ

|
|

« 羊毛フェルト | トップページ | 燃える中華 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/24846209

この記事へのトラックバック一覧です: ここんとこぉーっ:

» ・「ザ・ユニット3 米軍極秘部隊」は、やっぱり面白い! [chobiz-life@blogger]
軍隊もののドラマで、「GSG-9 対テロ特殊部隊」や、最近では「S.A.S 英国特殊部隊」と [続きを読む]

受信: 2008年10月30日 (木) 18時57分

» ・「プリズンブレイク」撮影現場で窃盗事件!被害者は出演者!! [chobiz-life@blogger]
この記事によれば、ロスにある20世紀フォックス社の撮影スタジオで [続きを読む]

受信: 2008年10月30日 (木) 18時59分

« 羊毛フェルト | トップページ | 燃える中華 »