« 駆け込み、病院っ | トップページ | リース »

地方祭

昨日の駆け込み病院通いhospitalが効いたのか??今日はやや元気復活気味rockなチビッ子cherry まぁ、お薬の加減で多少は眠そうでしゅが・・・sleepy んなの、気力で吹っ飛ばせーーーーーーぇいup、なり( ̄▽ ̄)  で、朝から『地方祭』  我がマンションには何も訪れることもなし、静かなもんさぁconfident が、住宅地をウロウロしてる御神輿について同じよーにウロウロrunするだけで、お菓子が貰えちゃいまぷ(チビッ子ね)heart 

P1100567 でもって、オトモダチと一緒に朝から(途中参加ですが・・sweat01)ウロウロrun  御神輿、思ってた以上に色んな、オイラの知らない土地をウロウロしまくってさ、ちょっと新鮮じゃんshine P1100574  近くなのに、、まだまだ見知らぬ土地なりflair とは言え、結構な距離、それも微妙に山道upwardrightなもんで、、大人は歩き疲れを感じsweat02、チビッ子は喉の渇きに半死shockに状態っすよぉ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  もう、どんだけも喉が渇いたcryingってうるさくってさ、見かねた他所のお母さんが水筒のお茶japaneseteaをお裾分けしてくれる始末で、、、  P1100571 ややパワー回復up  あ、ここでも息子はんはコオロギ捕りに真剣っす( ´,_ゝ`)ハイハイ 祭りって分かってるのかさえ、、微妙sweat02 肌着、べろ~んと出してますからっ┐(´-`)┌

最終的に集会所にてお菓子、ジュース(こっそりんこぉ~っとscissors)を頂き、妙な達成感sign03  朝からやりきったぞな感じ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

さて、小腹も減ったし・・・・で、オトモダチ・ゆうなちゃん母子(日頃はお仕事しててなかなか遊べにゃいの~sweat02)とエミフルにてランチぃ~restaurant  おいら、念願の?ペッパーランチのジュージュぅいうてるお肉とかご飯を鉄板で焼いてる奴を食べれまひたぁ~pig  と、チビッ子女子の弾丸トークnoteがこんだけの時間で終了するわけもなしbomb、で、、 場所を我が家へと変えまして、2次会??

P1100578 お菓子に囲まれて幸せなのは、、オイラだけでしょうか??? たっぷりと食べ、たっぷりと喋り、チビッ子もたっぷりと遊び、あ、時たま我が息子はんが女子にイラっannoyとして喧嘩吹っかけて行き問題勃発場面bombもありますが・・・・  全体を通して、、◎  よく遊べた1日となりまひたぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

お祭りだったこともすっかり(早くも)忘れ気味ですが・・・(;´▽`A``

御神輿と一緒に歩いたら見知らぬ新築のすっげぇ豪邸houseなんかも見れちゃいましたし、色んな人間観察キョロ(・_・ )( ・_・)キョロも出来ちゃいましたし、なかなかオモローgoodでちた。 

|
|

« 駆け込み、病院っ | トップページ | リース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れです。
また、たまには、濃~い時間すごしておくれ!
で、「糸」短すぎ!!
もっとじっくり聞かせ~って感じやったね。

投稿: ゆうな | 2008年10月 7日 (火) 23時08分

ゆうなちゃんbeer
糸、さぁ・・・  まぁ、すっげぇ遅い時間じゃなくって良かった、、ってぐらいよね。
それにしても結構歩いたよね~ あんまり「徒歩」な生活してないから、たまにはお祭りもいいかも、、、よ。
また、、、我が家はいつでも◎なので・・・  いらっしゃぁ~いribbon

投稿: まぁみ | 2008年10月 8日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/24339529

この記事へのトラックバック一覧です: 地方祭:

« 駆け込み、病院っ | トップページ | リース »