« ラスト運動会  | トップページ | 地方祭 »

駆け込み、病院っ

急に寒くなったり~ぃmistの、暑かったり~ぃsunの、運動会だったり~ぃrunの・・・・で、めっきりチビッ子も弱ってるご様子down  それでも昨日だって雨だっつぅのにさ、、たまに居る旦那くんにテンションあがるupwardrightupwardrightチビッ子はへっちゃらでガンガンとお出掛けするもんだからさっヾ(;´Д`A 

めっきり弱ってる体に追い討ちかけちゃってさっsweat02sweat02

っつーーーーか、昨夜night7時ぐらいに九州へと旅立ったship奴が1番元気だナ( ̄Д ̄;;

んなわけで、園がお休みなバカ息子はんは、朝から耳鼻科へとhospital  耳鼻科、携帯mobilephoneで予約出来まして、自分の診察25分ぐらい前になると「そろそろ診察だから病院にいらっしゃーいpaper」なメールが送られて来るでやんすflair  それからのそのそっと出掛けて行くdashと待ちナシで受診good  最近は便利だにゃぁーーーーsign03  って、久々に耳鼻科に行ったのでそう感じまぴたcatface

でさ、咳・鼻水程度なので、息子はんは元気なりrock  お昼に「ポンデリングぅ~」ってミスドhappy02に行きたいを連呼するのでエミフルへdash  ちゃっかりと園トモダチにたんまりと逢い、一緒にお昼食べれて寂しくなくってラッキーnote  やっぱ、エミフルフードコートのちゃんぽん、旨っheart

と、一人病院が終了cute

次は小学校後の小娘なり(*´ェ`*)  耳の後ろが痛いぃーー、 ん?? オイラが触ると過敏反応で(かなりむかつくっすannoy)「痛っ、もうpout」っと膨れっ面(`ε´)  おたふくか??(なればイイと思ってるオイラsmile)と顔を見るが、、この下膨れっ面はどうやら生まれつきではなかろうか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!疑惑浮上で、、おたふく路線は薄いthink  こうなりゃ、夕方に駆け込みで小児科っすhospital  ちょろっと入り口を覗き込み「いい?」って、、、despair 病院に「やってるぅ??」と聞いてる風なオイラsweat02、自分がちと嫌になりますが、、、sweat02  とりあえず「隔離室」にて待機( ̄◆ ̄;)  どうやら、残念なことにおたふく風邪ではなさそうでして・・・・  「疲れが出たのね~」って、、┐(´д`)┌ヤレヤレ  

こうしてチビッ子2匹とも、無事にお医者さんに診てもらえて一安心cute

だってさ・・・・  オイラの在住してこの地域bud いや、地方bud?? なんだぁ~??全般的に「祭り」が異常に大切らしくってさΣ(・ω・ノ)ノ!  明日は地方祭の為に休診だから、ってお医者さんが普通に言うてましゅcatface  明日は地方祭の為にゴミの回収はお休みです、って放送してましゅcatface 明日は地方祭の為に学校もお休みでしゅ、、って。  どんだけ休んだらええねんっsweat01  休日、ってのにはだいぶ慣れたものの、、なんで病院まで・・・  銀行はやってる? お店はやってる? 地元の会社はお休みよね??

どんだけ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

祭り、っつーーーーーてもねぇcoldsweats01

こうやって、どんどんと古き良きものが薄れっちまうのか?? オイラみたいな人間がダメにすんのか?

ま、いいや。

P1100565 エミフルの『PORT』で自分オヤツにと、フルーツクレープheart01を買ったので、素敵に紅茶cafeでも飲んでまたーーっりと休日を、もとい、お祭りを迎えることと致しましょうぅぅぅ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|
|

« ラスト運動会  | トップページ | 地方祭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/24314783

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け込み、病院っ:

« ラスト運動会  | トップページ | 地方祭 »