« 初 | トップページ | ここんとこぉーっ »

羊毛フェルト

オトモダチが「羊毛フェルトしたいんだわ~ぁflair、クマくんストラップ辺り・・・smilesign03」だなんて言い出すもんだから、そんじゃ・・・flair頼って行くのはアソコしかねえ、でcoldsweats01flairflairflair

ゆうなちゃんトコにお世話になりまぴたぁ~heart

P1100883 羊毛フェルト。ほんとに全くの初心者budでありまして・・・オイラね。 それでもさ、クマくん作りたくってさっhappy02 野望と欲深さ爆発っimpact で、手取り足取り教えて貰いながら、、scissorsチクチク、、チクチク、、ピーチク、パーチク・・・・くっちゃべり~bearing  とは言え、今日んトコのオイラ達はいつもよりは「口より手」が動いた方でして(;´▽`A``  こんなオイラででも、クマくん2匹とリンゴちゃんをチクチクっと作りましたぁぁーーーーっheart01heart01heart01 微妙にクマくん(決してコアラではナイ(`Д´))は、、ボクイケメンの狩野英孝(?んな名前だっけにゃ??)に似てますが、、coldsweats01coldsweats01coldsweats01良しとして(;;;´Д`)ゝ って、結果、クマは2匹ともオトコ顔に仕上がりましたっcatface  P1100884 P1100886 ま、いっかcatface あと、調子に乗ったupupので、雪だるまsnowとか、ヘアゴムとか、、丸める作業は得意?になったので、とにかく○を作りまくりましゅ(゚▽゚*)dashdashdashdash

オトモダチは体付いてるクマくんとリンゴのストラップを作製lovelygoodgood  めったかわゆすheart01

良かったね~(。・w・。 )

出来たねぇ~(≧m≦)

楽しかったねぇ~(≧∇≦)

今日も1日幸せだったねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・と、楽しく喋ってnote、カワイイものを作ってheart、美味しいモノ食べてるpigと・・・オイラはめったんこ幸せなりん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

また、羊毛フェルト、チクチクしに行こうーっとnote

クマ、大量生産coldsweats01sign02

|
|

« 初 | トップページ | ここんとこぉーっ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとー!Fさんにもよろしくお伝えください。
時計が遅れとったのには、びっくりしたけど・・・。
ヘアゴムも出来たんやね!
ボンド?ちゃんと縫った???
また、いつでもしゃべりにイヤ羊毛しに来ておくんなまし。
それと、菜が「ミサンガ欲しい」と言っておりました。
その代わり「ママ、ピンクのシュシュ、ナオちゃんに作って!」と
言っておりました・・・。

投稿: ゆうな | 2008年10月28日 (火) 21時57分

ゆうなちゃんcherry
おはよっ!!
昨日はお世話様~ぁnote 楽しい時間だったわ。
そうよ!!!ミサンガhappy01 水色と、薄い紫と、、とかって色指定なんだけど、あんまり刺繍糸が無いので、ちょっと待ってねbleahsweat01sweat01
必ず作りますからっsign01sign01
ほんとっ、自由な娘を持つと・・・・・大変だぁcoldsweats01
お世話かけますっapple

投稿: まぁみ | 2008年10月29日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/24818038

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルト:

« 初 | トップページ | ここんとこぉーっ »