« クランチクッキー | トップページ | 長崎1日目 »

10日夜より・・・

3連休を利用し・・・・

今は旦那くんの仕事の進捗具合が悪く(いいんだか・・・sweat02悪いんだか・・・sweat02)って、時間に少々余裕があり、連休も遊んで過ごせるじょscissors、ってことで、母子で九州へと渡ってみたじょぉ~airplanedashdashdash

金曜日、10日に帰宅後のチビッ子も、オイラも、、超超超忙しくってさ(ほんまかいな、、)coldsweats01sweat01sweat01 とりあえず、小娘は学校の宿題bookの出来る範囲を短時間で適当に済ませるっすぅ~pencilsweat01sweat01  息子はんは、お家のイキモノに「頑張るんだぞhappy02」な最後の晩餐か?な餌を与えるっすぅ~(この時期はあんまり餌食べないから、、数日間は大丈夫ぅぅぅーーcoldsweats01restaurantsweat01sweat01 で、オイラは幼稚園、学校の荷物、制服、とにかく目に付くもの全てを一気に洗濯ぅぅt-shirtdenimtyphoontyphoontyphoon

いざ、松山空港へrvcardashdashdash!!

P1100581 チビッ子にも自分の荷物は自分で背負わせ、オイラの荷物・コロコロも息子に持たせて、、 楽勝、楽勝ーーーぉcoldsweats01

福岡空港に着く頃にはすっかり夜でnight。 地下鉄subway乗ってるとさぁ、仕事帰りのリーマンやら、塾帰りの坊ちゃんやら、、 人間観察、オモローsmile 「天神」なんかの魅力的な誘惑lovelyに負けず、ちゃんと電車に揺られコトコトと・・・・ 唐津へGobusdashdash  途中、佐賀は何も灯りがなく・・・bearingsweat02 窓の外を見てると、小娘がポツリと、「千と千尋で、電車乗ってる時みたいな感じねdespair」とさ。 ズバリ、そうでしょう(´・ω・`)ショボーン

雨っすrain

冷たい雨っすrain

駅はシーンmistとしてて、めった寂しいっすsweat02

旦那くんは仕事の都合で(いい言い訳だっちゃgawk)、唐津市内で飲んで騒いでるっすbeersign03sign03 駅に到着したオイラ達を雨ん中、めったんこ哀れで悲しい親子(;ω;)を平気で待たせ、酔っ払いオヤジはご機嫌で登場poutannoy  どんびきぃぃぃdowndowndown   タクシーcarに乗り込んだものの、旦那くん当人も不慣れな土地ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノにて自分の住処houseを巧く説明出来やしねぇ( ̄Д ̄;;  

まったく困ったもんだdespair

nightだし、雨rainだし、酔っ払いbeerだし・・・

チビッ子は大移動で疲れきってるし・・・sad

で、タクシーもぐるぐると家を探してくれ、なんとか到着coldsweats01、なんとかお風呂spa、なんとか就寝sleepysleepysleepy

日にちの変わる少し前でありやした┐(´д`)┌ヤレヤレ 

よく頑張ってくれたにょ、チビッ子達cute

母、感動cute

旦那くん、ご機嫌でうるさいbomb

オイラ、無視しかねえbomb

P1100582sun起きて家を出て・・・・ 目の前に広がる畑、田んぼ、草っぱら・・・ 唐津、、、 すっげぇ(ノ∀`) アチャー  

|
|

« クランチクッキー | トップページ | 長崎1日目 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰り&お疲れ!!
初日から大変だったのー。
続きの九州レポ、楽しみにしてまーす!

投稿: ゆうな | 2008年10月13日 (月) 22時50分

ゆうなちゃんcherry
ただいま~  福岡までairplaneは、あっつー間なんだけどね。そっからの唐津まで移動が長いわ~
と、言いつつ、次行く予定を考えてる我が家は、いろんな意味でタフ、かもな。。

投稿: まぁみ | 2008年10月14日 (火) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/24481614

この記事へのトラックバック一覧です: 10日夜より・・・:

« クランチクッキー | トップページ | 長崎1日目 »