« お弁当袋☆ | トップページ | ランチプレート♪ »

臨時休業

初挑戦してみよーっrockてお店にココロ踊られ喜んで行ってみると・・・「臨時休業」shockってこと、よくありまぷっshock(一般的に、じゃなくて、個人的にsweat02sweat02sweat02

今日はベビちゃん連れchickのお友達と、〈クジラのエクボ〉に行ってみよーlovelyって、ちょっと浮かれちょりましたnote だってねぇ、なんだか・・・ベビちゃん連れてにゃいオイラがランチに行くのはちょっと行き辛い感じしてまして、、(゚ー゚; 初じゃん!!ってconfident

ばっちり「臨時休業」なりshock  シーーーーーーンmistmistmistmistmist

P1100797 悲しいね、sweat02 リベンジだね、、sweat02 ポジティブに言うと、次の楽しみが出来ましたぁーーーっflair で、めったんこ近くの「あこう」にてランチrestaurant が、これまたすんげぇ大混雑なり~coldsweats02  すっごいねcoldsweats02  大人気だねっnotes 駐車場、臨時の方でさえ空き待ち状態で・・・ どーなってんだぁ~∑(=゚ω゚=;)  オイラ達はぼちぼちの待ち時間で掘り炬燵の席に座れたんだけど・・・  P1100798 まだお座り前のベビちゃんにはキツかったじょdespair 母、ご苦労様なりdespair  そうそうまったりーーとも出来ずハンバーグランチをサクッと食べdelicious、がっつりと喋ってお店を出て来たわんsweat01 そん時で1時半clock なのに、、待ち客たっぷりんこ((・(ェ)・;))  

あこうrestaurant   スゴイsign03  色んな料理をちょこちょこと品数多く食べれるから人気なのかにゃ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|
|

« お弁当袋☆ | トップページ | ランチプレート♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/24545691

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時休業:

« お弁当袋☆ | トップページ | ランチプレート♪ »