« 燃える中華 | トップページ | 1年が・・・・ »

お気に入り

毎日楽しく過ごしちょりまぷっ、、 お陰さまですっ(◎´∀`)ノ  

今日も仲良しオトモダチとワイワイっとお出掛けぇーrvcardashdash  お買い物して、美味しいモノ食べて、喋り倒して、万事オッケぇーっしゅ(*^ー゚)bグッジョブ!!

ランチは、「おいしーねぇlovely」ですっかり気に入ってしまってますイタリフェでちゅnote  なんだか、美味しいわ~ぁ、よね(。・w・。 )  

こまぴたっ!
ITALIFE

愛媛県松山市朝生田町5-2-23
営業時間:11時~24時
定休日:水曜
TEL:089-915-6312 
データは2008/10/31現在のものです。
おすすめレビューを見る

本日もパスタランチにしましたにょrestaurant 

メニューみるとココロ悩ませるおいちそーなのズラッと載ってるが、ボンゴレーっ、トマトソースで決めっgood  P1100893_2 前菜プレートは、ちょこちょこっと盛り付けられてる手の込んだ野菜がステキっしゅshine P1100894 オリーブオイルをつけて食べるパンも美味しくって、ついつい・・・おかわりっpig P1100895 オトモダチはイベリコブタの魅力にコロッlovelyと行ってしまい、ピザっしゅ(* ̄ー ̄*) これまたおいしそーだにゃ( ̄ー ̄)ニヤリ 

P1100896 デザートは、栗のパンナコッタを選び、ぽわんって優しい味で、、ほっこりぃ~heart01 んま、んまっheart01

んな感じで、「○○rくんは今日は英語教室でハロウインパーティーなんだって~present いいな~happy02 俺も英語が習いたいんよぉぉーsign03」と言う、パーティー目当てな息子はんの意見を軽く聞き長し・・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ オイラはたっぷりんこと美味しく楽しい1日でちたんcute

わぉ、3連休Σ( ̄ロ ̄lll)

母子で乗り切るぅぅぅーーー、わん((・(ェ)・;))

|
|

« 燃える中華 | トップページ | 1年が・・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/24898203

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 燃える中華 | トップページ | 1年が・・・・ »