« 連休ラスト☆ | トップページ | 臨時休業 »

お弁当袋☆

今日の水曜日はエアロがお休みの日ぃ~cute  ぷららぁ~ん気分note 

P1100794 まぁね、天気最高sunだし、お布団をバッリバリに干してからオトモダチん家にGodash  連休にあれこれとハプニングぅimpactimpact起こったオトモダチの愚痴を聞きつつ、世の中まじで色んな人がいて、色んなコトが起こって難儀なこったsweat02sweat02、と改めて思い知らされつつ・・・(||li`ω゚∞) 手は頑張るっrock  小娘しゃんのお弁当袋、、riceball 入園時chickから使い込んで早5年っcoldsweats01 でもってさ、キティーちゃんだったのにゃ、、(;´▽`A``  ヤバイっ?? と、最近薄々と思ってたんだけど、本人な~んも苦情言わないしさsmile、で放置してたが、タイミングっすflair 作り変える時は今だっflair  でさ、オトモダチにミシンを用意して頂いてダダダ・・・・ダーっsign05と適当に縫って完成っヾ(´ε`*)ゝ エヘヘscissors  

P1100793 そしてお昼ごはんrestaurantもちゃっかりと準備して貰っちゃってねlovely オーダー、『キムチ鍋upupup  みんなで囲む鍋は昼夜問わず、ほっこりと美味しいぃぃ(・∀・)イイ! ついつい何杯もおかわりしてしまい、、最後の麺もガッツリと食べときましたっpig これからは野菜がたっぷりと食べれちゃって、尚且つ、楽チンな「鍋料理」が恋しいにょぉ~happy02  母子で鍋、、(^-^; ガンバルっnote

と、オイラも短時間ながら濃いぃ~楽しい時間cafeを過ごしまして・・・ 次は小娘の部。

P1100796 学校schoolから帰るとお友達と楽しい遊びタイムぅ~notes が、んなお友達が、もうすぐ誕生日birthdayを迎える娘たんの為にサプライズ『プレゼントpresentを持参してくれちゃいましたぁnoteさんくす♪(o ̄∇ ̄)/  すんげぇ、女子っcherry きっとこの勢いでバレンタイン友チョコheartも、じきだねっ(;´▽`A``  それがさぁ、お友達ママがそりゃもう手作りプロcloverゆうなちゃんなもんだから、、、ステキプレゼントに決まってらぁ~lovely カワイイ大好きピンクのニットポーチでさぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。  オイラが欲しくって握ってたら( ゚д゚)ホスィ…女子2人に「名前に菜が付いてないくせに~sadぶぅぅぅぅgawk」と拒否られっちまい、、、いっちょ前だな、君らgawk。 他にビーズでブレスshineを作ってくれててね、そりゃもう・・・ とってもプラス思考upwardrightな息子はんが「アシタの次はオレの誕生日だから、これはオレのじゃない??」って、、┐(´-`)┌ 早く言えば、取り合いっすbomb 

と、お友達に祝って貰って・・・ 幸せモノの小娘なり゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

遊んでる姿は・・・ まだまだ幼児並chickで、、大丈夫かよcoldsweats01、と思ったりもするし・・・ たまにぶぅたれて文句bomb言ってて、、これまた大丈夫かよcoldsweats01、と思ったりもするが・・・

まもなく我が子2人揃って1つ大きくなりましゅrockshineshineshine

|
|

« 連休ラスト☆ | トップページ | 臨時休業 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/24524712

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当袋☆:

« 連休ラスト☆ | トップページ | 臨時休業 »