« ランチプレート♪ | トップページ | 前々夜祭☆ »

6さい☆

本日は、、待ちに待った(本人が・・・)息子はんの6歳お誕生日なりぃbirthdayscissorshappy02scissors

5歳⇒6歳ってのは、微妙に感慨深いモノでして、、confident 幼児を脱して小学生になる年、って気持ちになってる母でありますが、、heart 至って本人を見るとまだまだヒヨッコchickでして  残念っ( ´;ω;`)ブワッ

P1100799 もうこんな機会もないだろーっ(下手すりゃ一生sadsweat02)な、今日の幼稚園お弁当restaurantオムライスにしときまちたっtulip  でね、「おたんじょーびおめでとー」を書こうか?とかアレコレtyphoon思ったが、オムライスが小さくって結局は「6さい」とコレでもかっpunch、な、意味不明のメッセージを書いて、それはそれでアリかな、、flairと持たせたが、、、  カバンの中で縦になったり、横になったり、、、recycleshockshockだったらしく(やっぱりか・・・shock)、食べる時にはケチャップはぐっちゃぐちゃで蓋に付いてたよ(ノ∀`) アチャー、との話を聞き、、、  なんだよ、、、 ちっ、な気持ちぃヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

息子に期待するなかれsadsadsad

P1100805 さて、お誕生日ケーキですが・・・birthday 今年は何のキャラにする?とワクワクの坊heart  「オオカマキリがいいsign03」と言ったのを即効却下ng(`Д´)  キモイっ(# ̄З ̄) 「去年はドラゴンボールだったからぁ・・(って、そうなん??)今年はヘラクレスにしよっかなぁ~sign03」と、小さい脳みそで考え抜いた挙句、、で、『ヘラクレス』のケーキなりcoldsweats01  P1100808 カマキリよかマシかね、、think  そりゃもう、出来上がりを見て大喜びの坊ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー  良かった、良かったscissors

旦那くんはきっと日付変わった頃nightの帰宅となるので、母子でパーチィーしましょうかぁbar  夜ご飯は好きなモノ作るけど何?って問いに、、間髪入れずに「お茶漬け」と言う息子は非常に痛々しいなり、、、shock  そんな誕生日でいいのかっ??? お茶漬けて・・・・shock  確かに美味しいけどねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

P1100813 気を取り直してパーチィーだっbar  と、小娘たんの空手終了後にご飯restaurant⇒パーチィーbirthdayなので、夜もすっかり深まり。。  眠くなるsleepyんじゃ??とちと心配してたのがアホらしいわ、なぐらい・・・ 絶好調m9(^Д^)プギャー  やっぱテンション上がりまくってるぅ~upupup  母子で歌いnotes祝いましゅribbon どーしても誕生日当日にケーキしなきゃダメっつぅ息子はん(;´▽`A``  仕方あるまいっgawk

P1100816 大好きなドラゴンボールのプレゼントpresentに囲まれ興奮しちょりまぷっheart04 あと、「チャーリーとチョコレート工場」のチョコもあげましたぁcute 「これに金のチケットticket入っててねbleah」と言うと・・・ 食い付いたのは小娘で、coldsweats01 「わぁーーーsweat01チケット当たったら工場見学に行けるん~sign02  行きたーーーーいっsweat01sweat01sweat01」ってcoldsweats02  はぁ・・・( ゚д゚)ポカーン  一方息子はんは、、「チョコに漬けられたら嫌やから行きたくないっbearingsweat02sweat02」ってcoldsweats02  はぁ・・・( ゚д゚)ポカーン  夢見がちな娘しゃんと、現実派な息子はん、なりか・・・・┐(´-`)┌

ってな具合で、元気に6歳になれまちたぁ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|
|

« ランチプレート♪ | トップページ | 前々夜祭☆ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

シュンくん、6才おめでとー!
このごろお店の前で、バスに乗ってるシュンくんが
恥ずかしそうに手を振ってくれるんよ。
なんかうれしいわ!
カマキリのケーキは・・・。お茶漬けは・・・かわいいやん。
とにかく、元気に1年過ごしましょう!

投稿: ゆうな | 2008年10月18日 (土) 09時09分

ゆうなちゃんcherry
そうよ、バスから降りたら「悠くんが居て・・・」とかたまに喋ってるわよ。 悠くんが居た??って怪しい話やがね、、、
菜ちゃまを自分の第二の姉と思ってますからcoldsweats01
まぢでお茶漬け食べさせたわよ。 そんだけじゃ哀れやから、かえってアレコレおかず作って厄介だったよgawk
ちゃんと小学生になれますよーにsmile

投稿: まぁみ | 2008年10月18日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/24564908

この記事へのトラックバック一覧です: 6さい☆:

« ランチプレート♪ | トップページ | 前々夜祭☆ »