« 衣替え | トップページ | ラスト運動会  »

コンビニスイーツ

オトモダチより「おいしいから試してみてねんheart」との連絡あり・・・

めずらしくコンビニスイーツ24hoursをお買い上げ(◎´∀`)ノ

P1100513 今上映されてるガリレオ(よねっ)の『容疑者Xの献身』のプリンnote  謎のとろけるチョコレートプリンってやつなりheart01  なぜあの映画とコラボってんのかオイラは知りませぬが・・・(;´▽`A`` チョコプリン、楽しみだぴょsweat01

プリンってよりは、チョコっぽくて、まぢでとろけるんですけどぉぉぉーーーーヽ(*≧ε≦*)φnote  へぇ~ コンビニスイーツも結構おいちぃんだにょぉぉ~~good  濃厚チョコで、、 うまうまぁheart 謎はとろけたかどうだかは??? 映画を観た人にしかサッパリ判らないんでありますが、、  トモダチ曰く「チーズケーキん方もオイシイよsmile」ってさflair  またコンビニ通いかよっsweat01  あの人、スイーツ一個だけ買いに通ってて・・よっぽど、、、sadと思われるんだろ~が、虫歯に負けつつbomb、歯医者に通いつつhospital、頑張るっす(A;´・ω・)

|
|

« 衣替え | トップページ | ラスト運動会  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/24154701

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニスイーツ:

« 衣替え | トップページ | ラスト運動会  »