« 前々夜祭☆ | トップページ | オランダケーキ »

公園

暑っsun

朝晩さぶっ゚゚(´O`)°゚

昼、暑っヾ(;´Д`A

調子、悪っsad 咳、鼻水、、家族揃って出し気味っすsweat02

さて、今回の旦那くんの帰宅はこの用事があったからでして・・・flair  今日は試験日なり~pencil お昼から夕方までclockの微妙な時間帯の試験ってことで、、coldsweats01受けるのやめよっかなぁーーsmile、だなんて調子イイことを言ってる当人ですが、、┐(´д`)┌ヤレヤレ  じゃぁ、飲みbeerの為に帰宅したんっすかsign02、ってことになるよねbearingannoy  ったくだannoyannoy

で、マークシート試験なので何が起こるか分からないsmile!ってことで、とりあえず受験させときまぷっsweat01  はぁ~ぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でさ、その数時間、それも丁度絶好調に遊びたい時間帯dashをいかに過ごすか、、sign02が問題であ~るdespair  受験場所が大学schoolだったので、その近くで時間潰せるとこ・・・typhoonとあれこれ考えてたのはオイラ一人だったよーで、(・_・)エッ....? P1100826 チビッ子は即答で「公園行きたいscissors」とさっhappy02  で、程近くの公園・・・で、松山総合公園だっけな?山の公園へと久々に行ってみたわんrun  

P1100827 もっとチビッ子がほんとのピヨちゃんチビッ子chickだった頃は、この公園はレベル高しupwardrightupwardrightbearing、と思ってたが、いつの間にやら丁度楽しく遊べるレベルgoodへと育っておりまして・・・flairflair  P1100828 P1100829 そりゃもう、汗だくで遊び倒しましたぁーーーっψ(`∇´)ψ  P1100831 こんなトコでも同じ小学校のクラストモダチに逢ったり、、coldsweats01 以前、幼稚園で知った顔のファミリーを見かけたり・・coldsweats01  P1100836 この画像で分かる人には分かるかも・・・smilegoodgood  小山の上にあるから松山市内を見下ろせたり、ちょっと暑い気候だったけど爽快っす゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

P1100837 っと、母子で公園満喫するの大得意になって来たじょーーーっsign03

一方、試験中に眠くなったらダメだからgood、って、眠気防止で半袖Tシャツt-shirtで試験に挑んだ旦那くんでありましたが・・(;´▽`A``  即効寝た、のではなくって、、、、  試験官が「暑いですね~sun 最高のコンディションで試験に挑みましょうrockshineshine」ってクーラーを入れてくれちゃいまして、、coldsweats02coldsweats02coldsweats02 寝るどころか、凍死しそーだったらしぃsnowshockshockshock

ってことで、奴はベストコンディションじゃなかったから、、( ̄◆ ̄;)との言い訳を早くもしちょりまぷっbomb

だめだこりゃbomb

そんな旦那くん(-ε-)  次の帰宅は正月か!???? 

まぢっ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||?

|
|

« 前々夜祭☆ | トップページ | オランダケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/24609972

この記事へのトラックバック一覧です: 公園:

« 前々夜祭☆ | トップページ | オランダケーキ »