« 実家週末~☆ | トップページ | 羊毛フェルト »

さっぶい1日ぃcloud  たまらんっbearing 冷えるっっしゅbearing

んな感じでお外はヒエヒエcloudですが、、お家ん中はほっこり~confident

引越し間もないnewお家houseshineshineに押し掛け、遊びに行って、、のんびり~ぃと過ごしましたぁ(◎´∀`)ノ  お昼ゴハンに、って、《himari》で大好きなカレーパンを買い込み、あ、フレンチトーストとか・・・初めて見たのもついでにお買い上げbreadnotenote  himari、ちょっと覗かないと新しいパンが出てるにゃり、ねheart01  P1100881 って、ちゃんとそのオカズ?になるよーにflair、、と、マカロニサラダを作って用意してくれちょりまして・・・ヽ(´▽`)/  主婦だ。 そして、マミぃー(トモラチのママにゃり)からの差し入れ?で、パンプキンポタージュぅぅぅheart04  うぅぅぅぅぅ・・・・heart04 激旨っheart04  やっぱ温かいのでホッコリ~lovelynotenoteが幸せ(*゚ー゚*)  

ついでに・・・・パン達が乗っかってるお皿、マミぃの陶芸の品っすヽ(*≧ε≦*)φ  すんげぇっsign03sign03

P1100882 んでにょにょにょ・・・ 今日のhimariは、これまた前々から存在は聞いてたが実物見るのは初めてだじょhappy02、な、『ロールケーキ』が売ってあってねflairflairflair  そりゃもう、これぞ運命の時、っすshine  おやつ、おやつんnotes パン屋さんのロールケーキて・・・coldsweats01 と、ちょっぴし不安を抱いておったが、なんてことございましぇんc(>ω<)ゞ  全くもって、非常においちいぃぃーーーっupupup  シュークリーム(キュールキュールだっちゃscissors)を買っててくれたりしちゃったので、、lovely お昼も、おやつも・・・ たぁ~んまり、お腹まんまるぅぅ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

めったんこ居心地良いお家budbudbudだったので、暇あれば通い・・・smileshine  プチ居候になりすまぞ、っと(`・∞・´)

|
|

« 実家週末~☆ | トップページ | 羊毛フェルト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/24788820

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 実家週末~☆ | トップページ | 羊毛フェルト »