« コンビニスイーツ | トップページ | 駆け込み、病院っ »

ラスト運動会 

幼稚園最後の運動会っしゅ~ぅrun

P1100520 ちょいと早起き(心持)して、お弁当を・・・・riceball 今回は少し多めに作りまして・・rock 幼稚園は場所取りやら、駐車場やら、色々と規制ngがあるので結構オイラも頭を使いつつgawktyphoontyphoonの行動を、、ってさ、いっつもな~んも頭使わないから、ちょっと考える場面にぶち当たると、非常にピンチでありましゅcoldsweats02coldsweats02coldsweats02sweat02sweat02

P1100564 そして、昨夜?今日?とにかく夜中に帰宅nightshipdashdashした旦那君と役割分担しまして・・  旦那くんは、とりあえず場所取りに並びますsweat01sweat01  もちろん、どんなに寝不足であろうとも・・くじ引きの順番通りに並びましゅ(@Д@; あ、今回の旦那くんの九州土産は、、 『佐賀牛コロッケ』なりscissors  いいじゃーーーんscissors 分かってきたじゃーーーんscissors おかずの一品になるもの大歓迎heart

ま、それは置いちょいて

無事に炎天下の下でスタートしまして・・sun

P1100523 リレーアンカーを激走する息子に感動して・・happy02  っても、普段は歩かずなんでも走りまくる息子はんにキレ気味thunderですが、勝手なもんでして・・・ 今日とばかりは「ハシレーーーーっ、もっとイケーーーっdashdashdash」っすよ  トラック周りなら激走◎ って、少しは「バトンを渡す苦しみ」を園児の走りの中に感じてさ、、sweat02それで感動したってわけよ。 転んでも必死で次の子にバトンを、、ってとこが、スポ根rockて感じでにゃぁ~ なんかいいわぁ~heart01

P1100540 んな感じでポーっとしてると、鼓笛の着替えcoldsweats01も気付けばお友達ママにちゃっかりしてもらっちゃってて、、、 オイラは見物っす。 すんません、皆さん(;;;´Д`)  出来の悪い母ですから、にゃ(;´▽`A`` これまた、なんとな~く太鼓を叩いてる息子はんcoldsweats01 彼曰く「ちび太鼓」ですから、、 どうやら一度でいいから「大太鼓」を叩く男になってみたかったらしーぃsmile 夢破れる(笑)

はい、大きくなりましたbud

成長しちょりますbud

そんな野望(大太鼓希望んにゅ~)すら抱くオトコになりまひたっsmile

P1100561 何よりも彼のクラスの自慢は「力自慢」でして、、rock  とにもかくにも、綱引きがめったんこ強いなりぃpunch  どのクラスにも無敗crown  先生相手でも負け知らずcrown  どんだけも足腰の強い集団なりぃΣ(゚д゚lll)アブナッ !  P1100559 あ、小娘も卒園児競技で、これまた「綱引き」に参加。 サクッと勝ちcrownを手に入れ、ご褒美のあめちゃんを頂いちょりましたscissors

P1100555 ・・・・・・・と、日焼けと戦いつつの1日でありましたが、無事に終了cloverしてみると、、こうやって幼稚園行事も1つずつ終わって行くんだにょ、、、catfaceと、少しばかり寂しい気持ちになりつつ(´;ω;`)ウウ・・・ いえいえ、やっぱ早く小学校になって、スッキリパッキリshine行きたいもんだ、とも思ったり(*´ェ`*)

まぁ、どんどんと卒園が近付いてるわけでして、、 

やっぱ、寂しい母なのでした。。。。。

|
|

« コンビニスイーツ | トップページ | 駆け込み、病院っ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/24258717

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト運動会 :

« コンビニスイーツ | トップページ | 駆け込み、病院っ »