« 玄米 | トップページ | 人混み・・・ »

ミサンガ

どんよりぃ~な日cloud

急遽、お友達ん家に転がりこむ日に決定scissors   ヤタっ( ̄▽ ̄)scissors

しばし喋ってると、、すぐにお腹が減ってお昼ご飯restaurant  P1100850 どーしてお腹が減るんだろ、、?状態なり(^-^;  でね、お友達ん家からすぐ近くにあるご飯屋さん『MAKOTO』でワンコインランチしてる、っつーからねhappy02 そりゃもう、給料日前のオイラ(って、君の稼ぎじゃないだろっsweat02)は尻尾振って大喜びhappy02  今時、ワンコインってステキっすぅ~good  近くに女子大・短大schoolがあるし、やっぱ、学生さんに優しいじょぉ~、、、clover いや、オイラにも優しいじょぉ~clover   さて、ワンコインと言えども、和食、パスタ、唐揚げ、オムライス・・・と、ランチも選べてにゃ。  今日の気持ちは・・・しとーーーっりと『和食  鰆の唐揚げ、おさしみランチ』なりぃ(*^ω^*)ノ彡  サラダ、食べ放題smile おいしいーし、やっぱ500円の魅力は無限大shine

そしてお腹いぱーっいになってお家houseに舞い戻り、、 ここからが本題の『ミサンガ』作りflair  オイラ、未知の世界coldsweats01flairflair 編んだことないしぃーーっ、腕やら足やらに付けたことないしぃーーっ(≧∇≦) でもにゃ、我がチビッ子が欲しがってるんだわぁsweat01sweat01  ならば、一発編んでみますかっsign02  が、結構難しいぃぃぃぃsadtyphoontyphoontyphoon  何度も挫折しそーになるオイラsweat02sweat02  それをダメな子供の面倒を見るかのごとし代わって編んでくれるオトモダチshineshine  横で口を開けて見てるだけのオイラ、、sadbombbomb  見てると何だか、ヤレル、って気持ちにだけはなるんだよにゃぁ。。think  で、イメトレを繰り返し、お友達の技をガン見し、、eyesweat01sweat01sweat01 頑張るぅぅrocksweat01sweat01sweat01

P1100852 って、頑張ってると・・・・ 今日のスイーツぅcake   こりは・・・ 今、ちょっと注目されてまぷぅ、な、醤油スイーツ、、で 「醤油ロール」なりnote 匂いは醤油餅(゚ー゚) 煎餅(゚ー゚) んな感じぃsign01  味は、、ちょっとしょっぱくって、やっぱ、醤油flair 中のクリームはチーズクリームかなぁ?? まぁ、美味しいんだけど、、オイラはやっぱ普通のロールが好きじゃぁぁhappy02  和三盆派じゃぁhappy02

P1100853 んな感じで、ランチ⇒スイーツを一通り食べ尽くし・・  我が家に戻ってからもミサンガ編みの続きっす~dash  やっと波に乗って来たじょぉ~ヾ(´ε`*)ゝ  編める、編めるsign03 だってこれ「基本編」って書いてありましたから・・・sweat02  が、基本が難しいんだよね(笑)  ボロボロだじょ、、ヾ(;□;)э まずはなんとか、失敗しつつも、、近々、息子はんのミサンガ一本が完成しそーっスupupup

|
|

« 玄米 | トップページ | 人混み・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/24698379

この記事へのトラックバック一覧です: ミサンガ:

» コスメセット [コスメセット]
コスメセット [続きを読む]

受信: 2008年10月23日 (木) 23時07分

« 玄米 | トップページ | 人混み・・・ »