« さぶさぶっ | トップページ | お楽しみ会♪ »

空手・大会☆

さぶっmist

P1110024 お昼前から、本日は空手の大会があり・・・ 初参加の我が子を連れて・・・いそいそと。

息子はんは「優勝カップを狙うんだsmile」と口を開いては言うておりますっ  が、幼年部・息子はんはいきなしの組手勝paperthunder すぐかよっsweat01sweat01、でありますが、、 P1110028 やはり、我が子の戦いrockthunderは、見てる親も体が痛みbomb、心臓も痛むsadもんでして・・・  どっぷりと疲れたじょー(ノ_≦。)  引き分けばっかで3ラウンドも戦い、どんどんと体力が消耗されてってるのが目に見えるようになって来て、オイラも精神的に辛いなりdowndowndown  結局は相手がめったんこ強くって敵わなかったけど、それでも本人は満足気だったので良しであ~る(。・w・。 )  次回へのステップとなりまちたflair  また、次回の優勝カップを狙ってるらしーい。めでたいオトコである( ´,_ゝ`)ハイハイ

P1110033 一方、組手を先生に拒否ngられ、形の勝負に参加した娘さんですが、、  ここ2ヶ月ぐらいは毎週練習の後も居残りを頑張り、、なんせ、すぐに眠くなるsleepy娘でして、睡魔と闘うのが一番辛いらしーっsweat02、が、とにかく、居残り特訓を頑張ってて、家でも練習しておりました(≧∇≦)  ふーーーん、ってぐらいにしか思ってなかったオイラでありましたが、、 娘しゃんはどんどこと勝ち残り、、ついには優勝crownを勝ち取ったなりーぃぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

P1110037 人の前でアガルcoldsweats01、ってコトがない娘さんにとっては、形の勝負とか・・・きっと、得意とするトコなんだと思うんだわにょ。 で、難なく、優勝カップをゲットっすscissorshappy02scissorsshineshineshine

いえいえ、頑張りのお陰ってことでhappy02

P1110030 幼年部はみんなで発表会したり、綱引きしたり、ちょっとした催しものありhappy01 催し物ってのは、黒帯の人が蹴りでバット3本折ったり、肘打ちでブロック割ったり∑(゚∇゚|||)  世界ビックリ人間級っすアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

小学生も大きくなるにつれ組手も本気モードで、ピシッthunder、パシッpunch、ウッ、、って音がして、めったんこ白熱しちょります!!(゚ロ゚屮)屮  見てる分にはオモシロイんだけど、それが我が子だったりすると、余裕無くなるんだろにゃぁsad

見てる親は体育館の床からジンワリ~と来る冷えと戦いつつ・・・bearing

みんな、みんなよく頑張った1日となりまちたっnote  戦って痛くて泣いてしまった子も、負けて悔しくて泣いてしまった子も、、 全てイイ経験の積み重ねだ、と、つくづく感じたオイラでした(=´Д`=)ゞ

それにしても、終わった頃にはお外は真っ暗な夜7時night  武闘で終わった1日でちた( ̄◆ ̄;)

|
|

« さぶさぶっ | トップページ | お楽しみ会♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

寒かったね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
めっちゃ寒かったね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ほぼ応援だったわーwobbly
しかし、娘は良く頑張った
お菓子食べつつ頑張った、待つ事を・・・

真っ暗になって晩ご飯作る気力もないから
大介うどん行ったわさ

投稿: まなはは | 2008年11月11日 (火) 16時55分

まなははちゃんcherry
やほっ! お疲れちゃまーーーっ! めったんこ、床からの冷えと、子供のオヤツ番と、忍耐との戦いだったわsad
初めて参加した大会で、、武道の世界の「忍耐」の辛さをたっぷりと味わったアタシ、、、bearing

たしかに、、、まなははちゃん姫、じーっとよく待ったわ!!エライね~  それに引き換え、うちの2匹はどんだけ体育館を走りまわったかcrying
帰り、2人が「ラーメン食べたい」って言うからにょ、こっちまで戻って、久々、それも、母子で「豚太郎」行ったら・・・・  隣の席のファミリーも大会に参加してた武道家一家でしたじょ∑(゚∇゚|||)

投稿: まぁみ | 2008年11月12日 (水) 08時32分

改めて、なおっちおめでとうheart01
しゅん君も始めての試合、強豪相手にひるまずよく頑張った!!
そしてなにより、私達親が寒い中長い時間頑張ったhappy02
でも、こんな大会や発表会があった成長が見れて良いよね。
しゅん君はずっと空手続けるらしいから、なおっちと『○○姉弟』と言われるように頑張れ~shine

投稿: harutamama | 2008年11月12日 (水) 14時19分

harutamamaちゃんcherry
やほっ!! 
もう早くも正月の寒稽古の寒さを心配してるアタシ、、coldsweats01
空手、ずっと続ける・・・・て言うてた?? へぇーーーーっ。 俺も蹴りでバットを折れるぞ!とか夢みたいなコト言うてるけど、、バット蹴り割る前にうちら親が蹴られそうで、、、反抗期が恐いよぉぉぉーーーー( ´艸`)プププ

投稿: まぁみ | 2008年11月12日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/25177649

この記事へのトラックバック一覧です: 空手・大会☆:

« さぶさぶっ | トップページ | お楽しみ会♪ »