« 楽しい時間★ | トップページ | 学校・クラスイベント »

1人より、2人

オトモダチが・・・「1人で作ってても楽しくないsad」と、そりゃそーだねbearing、なコトを寂しそうに言っておりますので、、、゚゚(´O`)°゚ 最近、風邪+アレルギーが相伴って調子悪いbombオイラですが、プラッと遊びに行ってみましたーっdash 

調子悪い時って、家で一人またーっりとしてるよか、やっぱ、オトモラチと何かしら喋って食べてる方が体調も良い風な気持ちぃぃぃーっrocksweat01

オトモダチは、先日習ったばっかの『羊毛フェルト』にすっかりはまっててにゃんhappy01  娘ちゃんに、って、お弁当箱の中身riceballを作ってあげてたり、クマくん2号、、heart01今日は息子君のためにカメくんをチクチク、、チク、、、(。・w・。 )  P1110005 するとめったんこ嬉しそうに「今日、まだ、指を突いてないよscissors」ってhappy02  上達したもんだねぇsign03  羊毛フェルトは、指を針で突き刺す事故shockが勃発する可能性大っすから、にょ((・(ェ)・;))

P1110003 オイラは編みかけで途中ストップしちょります、myマフラーを仕上げねばっflair  でね、ネットは編んだから、その周りに今、一生懸命?縁編み・スカラップし始めましたーっdash あんまり好きじゃない、ピコットも編んで、、( ̄Д ̄;; 少々頑張ってまぷっrocksweat01

P1110004 もち、手も動けば、口も動く・・・・で、おやつにシュークリームを食べぇ~deliciousの、お昼には「おうどん」を作ってくれ~ぇの。 喉が痛むオイラにとっても優しい喉越しんlovely 

やっぱ、1人黙々と作製時間を設けるよか、トモダチと一緒にくっちゃくっちゃ言いながら作ってると、めったんこタノシーっすにょぉーっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|
|

« 楽しい時間★ | トップページ | 学校・クラスイベント »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/25086664

この記事へのトラックバック一覧です: 1人より、2人:

« 楽しい時間★ | トップページ | 学校・クラスイベント »