« お楽しみ会♪ | トップページ | キートン »

小娘っ

本日、快晴にて・・・sun 洗濯カラッと乾き、お布団バシッと干せ、んだけで気分良しψ(`∇´)ψ  

エアロビ・中期も終盤に差し掛かり、、気分アゲテ行きたいとこなので、、咳を止めるために<のどあめ>舐めながら頑張りまぴたぁーーーっdashdashdash

やはし、天気1つで??絶好調気分shine

今日は・・・・あまりにも子供部屋が荒んでる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ので、、昨夜、「この部屋を片付けんしゃい!!キレイに人間が住める状況になるまではオトモダチを家に呼ぶの禁止よban」と約束したので、、子供らトモダチとも遊べないから可哀相だしぃ~sweat02 P1110048_2 せめてオヤツでも作ってあげとこっと・・・・flairと、ちょっと哀れみの気持ちheartをこめて、イチジク(煮て凍らせてるのを貰ったんだぁ~scissors)を混ぜて『マフィン』を焼いておきまぴたっ(゚▽゚*)  超手抜きで、ホットケーキミックスを使ったのだぁsmile  適当に卵、牛乳、バター、イチジクを入れて混ぜ混ぜ、、cute クランチをふりかけて焼くのみ(* ̄ー ̄*)

さて、、、 チビッ子2匹が帰宅notes

さぞかし「掃除に入魂」な午後になるであろう、、、shineshineshineと思っておったら・・・・・

小娘っっっっ(○`ε´○)

オイラとの約束をあっさりと破りthunder、ちゃっかりとオトモダチを招いておりまして・・(@Д@;  やられたっ(||li`ω゚∞)  負けたっ(#`皿´)  悪知恵だけは大人並か!???ってぐらいに、シラッと遊んでおりますぅcoldsweats02  はぁーーーーーぁ。  嫌になるじょぉぉーーdowndowndown  あんだけ汚い部屋で普通の顔して遊んでられる子供って・・・どういう神経してんだか、、、にょcryingcryingcrying   そこでだ、、、掃除する約束を破られたコトうんぬんよりも、、子供らに食べさせるマフィン(おやつ)を焼いててセーフscissorsだったっつーーーか、何かを予感してたのか?と自分をすごいhappy02shineshine、って思って感心したり、、( ̄○ ̄;)!

いやいや・・・あかんっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

オイラを騙してでも遊ぼうとする小娘に渇っpunchbombbombbomb

そして・・・大掃除は「明日が本番smile」ってコトらしーぃdespair  本番て・・・・・sadsadsad

なめられたもんだにょ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

|
|

« お楽しみ会♪ | トップページ | キートン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やだねぇ。悪知恵。
どこまでエスカレートするんかねぇ・・・。
マフィン、おいしそー!

投稿: ゆうな | 2008年11月12日 (水) 22時13分

ゆうなちゃんcherry
ほんと・・・ 成長を感じるわよ(色んな意味でbomb)。
でも、遊んでる姿は、、相変わらず、幼稚園児並なんだよね~ 今日も何やらごっこしてて、ごっつ楽しそうな声が聞こえたわnote 動物園ごっこ?水族館ごっこ? その類よ。
まぁ、、
掃除、させますpunch

投稿: まぁみ | 2008年11月12日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/25269842

この記事へのトラックバック一覧です: 小娘っ:

« お楽しみ会♪ | トップページ | キートン »