« 学校・クラスイベント | トップページ | 空手・大会☆ »

さぶさぶっ

雨だし、気温低いし・・・ん?ひょっとしたらこれが普通で、今までが暖か過ぎたのかも?なんだけど、急にヒンヤリーmistとすると、ビビル。 体がビビッテル・・(;´Д`A ```

昨日は幼稚園が祖父母参観cuteだったことで、、オイラのパピー・マミーが高速ぶっ飛ばして孫の為にえんやこら、、cardashdashdash  なもんで、我が子もジイタン・バアタンの居る時間を満喫ぅーーっ(*゚▽゚)ノ P1110020 一緒にエミフルにお買い物に行き、オヤツは<kommol tata>のドーナッチュぅぅ~good  んみゃいにょlovely

そして本日は、先程も申したとおり・・・・ 雨で寒いrain

お昼にマクドfastfoodへと出掛けさせられ、、 どうやらハッピーセットのおもちゃが「たまごっち」(ひょえぇぇーーーー( ̄◆ ̄;)冬休みに映画あるから作戦じゃんbombbomb)らしく、、 どーしても欲しいらしーぃ( ̄Д ̄;;  P1110021 同じ考えのチビッ子を連れた家族がたっくさん来てて、すんげぇ大賑わいっすcoldsweats02 おもちゃ+DVDcdもくれまして、、ねdespair アリガタイことでして、、despair 内容は、めったんこ映画の宣伝なりぃーーーーbearingsweat01sweat01 罠だ、罠っ(○`ε´○)  そりゃもう気分上がっちゃった小娘は「冬休み行くって、、そういえば約束してたよねーーーshineshine、○○ちゃんとnote」ってsadsweat02  小娘も腹黒なので、、bomb  オイラをその気にされる、これまた罠だp(`ε´q)

んなことはとりあえず聞き流しておいて、、、ヾ(;´Д`A  夕方に図書館bookへと出向いて行きますとdash

やっとこさ(`・∞・´)

やっとのことで巡り合えたなりぃーーーーーupupup

ずっと貸し出しされてないかにょ~?あるかにょ~?と行く度にチェックeyeshineしちょった本、2冊に、同時に巡り合えて、、scissorsscissors 今日の幸運は使い果たしまぴた(;´▽`A``

P1110018 そうです!『きょうの猫村さん 3』っすcat  これ、次は・・・ 4やんcoldsweats02  オイラ、ずっとずっと探しっぱやん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  終わりなき旅やsign05

P1110019 そして、も1冊book  絶対に重い気持ちmistになるの分かってるんだけど、どーーーしても読みたいのがコレsign01 『闇の子供たち』なり(*´ェ`*)  映画化されてるっしょ?? 違うっけな?? 子供の話ってのが第一ブルー材料downなんだけど、世界には、、、と思うと、どうしても読みたくって仕方無いのであ~るthink  今夜からスタートで、、、 どんどんとブルーでヘビーな気持ちになるですっrockrock

まだ体調悪くってイマイチながら・・・・sad  病気の治りが悪いのも年のせいかにょ、、sweat02と凹みつつ、も、病は気から精神で頑張るじょ(* ̄0 ̄)ノ

|
|

« 学校・クラスイベント | トップページ | 空手・大会☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/25145427

この記事へのトラックバック一覧です: さぶさぶっ:

« 学校・クラスイベント | トップページ | 空手・大会☆ »