« えひめこどもの城・一周 | トップページ | ・・;; »

必笑だんご剣っ

先程も更新pcしたんだけどにゃ、あれこれダラダラと・・書き綴ればどえらい長い記事になるので、別件更新だっちゃ(。・w・。 )

今日はまっじで久々にポッカポカ天気で気分も良かsun

朝ごはんが<オイラの寝坊にて・・・sad>必然的に遅いブランチrestaurant(かっこええやんcoldsweats01)となりまして、、腹ペコでほにょほにょshockしてるチビッ子2匹でした(゚ー゚; んな感じの日のお昼ゴハンは、イマイチ気分乗らず。。down  何食べる??

P1110059 で、なぜか・・・・『3色団子』に決定(* ̄ー ̄*) 丁度、cuoca簡単キット買ってたのがそこらに転がってたから・・・coldsweats02が理由っす( ´艸`)プププ P1110062 団子作るの、、子供は大好きっすぅーnote  P1110061 よ~く、よく手を洗わせて、、sweat01sweat01P1110063 団子粉をこねこね(。・w・。 ) 白いのと、抹茶と、イチゴの3色んheart01 丸めて・・・ そのうち自由な形にして・・smile お湯にポイポイッsweat01  あっつーーー間に、、flair 串に差して「ジェンジェンジェンマイザムライノ・・・・♪」と息子はんがご機嫌で歌い始めまして、、notes 気分は「ゼンマイ侍」なり(≧∇≦)  P1110069 たっぷりときな粉をかけてlovely  たまらんちぃぃぃーーーーーlovely

P1110066 息子はんの・・・団子( ̄◆ ̄;)  彼は平凡なオトコでして・・・ 基本に忠実?で、丸happy01

P1110064 小娘の・・・団子( ̄◆ ̄;)  自由人sweat01  オイラには理解が苦しいが「お父さんと子供」らしーぃcatface

今日の気分乗ってるオイラはしつこくってにょ( ̄ー+ ̄)  P1110098 第二弾・・・ 次はオヤツ、で、幼稚園の芋掘りで持ち帰ったサツマイモがまだ残ってましゅよよよ、、で、『スイートポテト』なりんnote  オーブンに放り込み、よそ事をしてると・・・ワオっcoldsweats02sign03sign03 焦げる寸前なりーっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.  ぎりぎりセーフにて、、 無事においちくdelicious頂きました、とさっ´ω`)ノドモ

|
|

« えひめこどもの城・一周 | トップページ | ・・;; »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うちはもらい物のみかん、誰も食べなくて、カビくるから
レモン搾り器でジュースにしようって言ったら子供達喜んでしてた
お陰で15個くらいお腹の中へ~
でもまだ20個くらいある・・・
ぼちぼち搾ってくださいな

投稿: まなはは | 2008年11月17日 (月) 08時20分

まなははちゃんcherry
やほっ!寒いっちぃ!
みかん、いいね~ うちはみんなみかん大好きなので、Aコープに買いに走ってるわよcoldsweats01
風邪を引かない、っつーから、必死で食べてるけど・・・・引くときは引くのが、、大問題bomb

投稿: まぁみ | 2008年11月18日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/25363610

この記事へのトラックバック一覧です: 必笑だんご剣っ:

« えひめこどもの城・一周 | トップページ | ・・;; »