« 小娘っ | トップページ | チクチク・・・羊毛 »

キートン

オトモダチのお買い物に付き合って・・・便乗して・・・引っ付いて行って・・・(*^ω^*)ノ彡 エミフルの『キートン』にてランチっちぃ~cute

P1110049 気分がソレ!だったので、2人とも悩むことなしっで『カレードリア』ランチなりんrestaurant  まずは、サラダとポタージュをぺロリっとdelicious  この季節は暖かいスープが幸せなりんheart04 P1110050 と、ほっこりしてるトコロへ、でーーーーぇんとでっかいカレードリアがルクルーゼで焼かれて出て来たですぅ((・(ェ)・;))  これさぁ、牛カツが乗ってるし、レンコン・オクラ・ニンジン、、のどでかいのも乗っかってますし、、 ご飯の量多いっhappy02sign03sign03  食べても、食べても、、 うっぷ( ̄◆ ̄;)  にて、デザートの為に胃袋に少しばかし余裕を残してあげましてsweat01

P1110051 デザートはソフトクリームなり~heart01

温まったり、凍えたり、、 胃袋様は大変っすにょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして、オトモダチは目的の「バランスボール」をゲット致しまして、、run バランスボール教室に通ってて、あれ、ごっつい腹筋に効くらしーっすpunch  ふむふむcatface  少しばかり興味はあるが、、、 まぁ、しばしオトモダチの腹筋の割れthunderを温かく見守るとしまして・・・happy02

P1110052 オイラはチビッ子2匹に『湯たんぽ』をお買い上げぇーーーgood  冬本番になると、自分は電気毛布でホッカホカcuteん、にして眠りますオイラ( ̄▽ ̄)  チビッ子は・・・・自力発熱で寝ますよflair、、が、ちょっと可哀相かなdespair、、と思いまして  アンカ?ってのかな?あれは、オイラ、足に何個も低温火傷impactの痕があるもんだから、ありゃ危険dangerっという固定観念アリアリっす゚゚(´O`)°゚  で、湯たんぽなり~note  

早速今夜から2人は抱いて寝ましたじょ( ^ω^)おっおっおっ

ホワン、って暖かいの・・・  ステキやんlovely

|
|

« 小娘っ | トップページ | チクチク・・・羊毛 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/25298641

この記事へのトラックバック一覧です: キートン:

« 小娘っ | トップページ | チクチク・・・羊毛 »