« 1年が・・・・ | トップページ | 1人より、2人 »

楽しい時間★

母子でまたーーーっり( ̄▽ ̄)と過ごしております3連休clover

チビッ子も自転車bicycle乗ったり、虫取ったり、カエル捕獲したり・・・暇そーっ(゚ー゚;す、が、オイラもアレルギーの薬の影響かにゃ?で、またーっりdespairとして、だらぁ~んdespairとして、なんだか少しばかり頭痛もしちゃったりしつつ、3人で不完全燃焼気味に過ごしておったトコロに、、 オトモダチ・ゆうなちゃんからステキんぐぅ~goodshineshineなお誘いっしゅheart

とは言え、カメラcameraを忘れていったので、画像なんかは・・・「ゆうなちゃんブログ」にてお願いっしゅhappy02  夕方から、ゆうな家の愛犬:ホップ君dogのお散歩で土手を歩き、いいね~、気持ちいいね~run 息子はんはバッタ捕獲できるし、いいね~coldsweats01  裏の泉には魚がおりましたぽfish いいトコだぁ~(。・w・。 )  夜ご飯restaurantは、オイラはマカロニグラタン作ってっただけで、他は全部用意してくれてにゃ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。  これまたドライカレーが美味しいんだぁーーーーlovely  ホロッと甘くて、レーズンやらマメ入ってるの、オイラは大好きなので、、ヒットshineshineshine 

ってたっぷりご飯食べたっpigつーのに、これまた手作りで準備してくれてた「スイートポテト」はちゃっかり別腹で・・・coldsweats01  親子揃ってバックバクpigsweat01sweat01  すんません、食べ過ぎで・・・(=´Д`=)ゞ

んな感じで、どっぷりと夜nightが更けるまで遊んで貰った母子はすっかり上機嫌heart04  娘たん達は「お泊まりした~いhappy02sign03」と騒ぎ始めたものの、、ここはガツンっですpunchbomb  パンツ、裏表ではかなきゃダメじゃんねぇぇ(ノ∀`) アチャー  困りまぷっヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

P1110001 そしてそして・・・ P1110002 すっかりゴチソウになった上に、娘たんには「編みシュシュ」もけもけ毛糸がかわいぃーーっheartを頂き、爬虫類・両生類の虜な息子はんには「ケロケロ」を羊毛フェルトで作ってくれちゃいましたぁーーっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  かわいいーーっnote  キーホルダー、付けてブンブン振り回されて無くしたらダメだから・・・bearingって、オイラ、めったんこ慎重派っすbearing 大切に使わなきゃね((・(ェ)・;))

さて、明日1日、母子で何して楽しもうかにゃーーーーーsign02、っと。

旦那くんは、佐賀で『唐津くんち』を楽しんでおりまぷっ、じょ(;´▽`A``

|
|

« 1年が・・・・ | トップページ | 1人より、2人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんやかんやで、日付変わってもうた・・・。
マカロニグラタン他ありがとー。
ってか、いつもお世話になりっぱなしの、
まぁみ家には、あのくらいのおもてなしじゃー足らんくらいよ。
ま、末永くってことで。
今度のさつまいも、こっそりスィートポテトにしてみる(笑)???

投稿: ゆうな | 2008年11月 3日 (月) 00時04分

ゆうなちゃんcherry
調子イマイチの夜を毎日過ごしており・・・ブログもお休みしてて・・お返事が遅くなっちまったわdespair ごめんちゃいよ。
日曜は、アリガトウでした!遅くまで、タノシーーー、でしたっnote また完全復活した時には、ガンガン「乾杯」しよーねbar

って、今日も、また明日もお世話になりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: まぁみ | 2008年11月 5日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/24964703

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間★:

« 1年が・・・・ | トップページ | 1人より、2人 »