« キートン | トップページ | えひめこどもの城・一周 »

チクチク・・・羊毛

羊毛フェルト、に、すっかり、どっぷりとハマッちゃってるオトモダチんトコhouseへ集合ぉーーっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず、で、3人それぞれの「キット」を購入(初心者の強い味方rock)して、これでまずはチクチクしてみとくupupup、でありますっhappy01  が、ハマッてるオトモダチはすでに数匹のクマくん、カメ吉、色々と制作済みでして、、すっかり突きの達人化しちょりまぷっ(*゚▽゚)ノ

オイラ、ゆうなちゃんトコの教室行ったっぶりなので、久しぶりチクチク・・・coldsweats01

P1110055 できるか???微妙な空気漂いつつも、、クマくんを作りまぷっrock  口も動くが手も動く、がモットーshine  面倒なので手抜きチクチクで、、gawksweat02sweat02  キット、本当ならクマくんの頭ん上に、なぜか??ヒヨコちゃんchickが乗っかってるんだけど、乗せる意味が分からない(`◇´*)を理由に・・止めっbomb P1110057 なもんで、とりあえず、貧乏臭いのが一匹完成ーっ(;´▽`A``  手足は長い方がタイプheart01なので、ひょっと長いっすsign01  顔は素朴派smile  

あーーーーーーっ、肩凝ったぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。

軽い頭痛が、、、、   天気悪くなる前触れなのら(||li`ω゚∞)

P1110053 と、頑張るオイラ達に今日もステキなお昼ご飯deliciousが用意されてまちて・・・note  手作りスープの『ラーメン』なりぃnoodle  すっげぇー オイラ、自分でスープ作ったことないしぃ~coldsweats01 あれってラーメン屋さんだけしか作れないのかと勝手に思い、決めてたしぃ~coldsweats01 ビックラこいたなりcoldsweats02flairflair  鶏がらスープとのことconfident  すんげぇ・・・ おいちぃ~(・∀・)イイ!  こりゃ、老後はダーリンとラーメン屋を始めるコトをお奨めしやすっgood  それまで仲良くしんしゃいナbleah

P1110054 デザートは、今日はバリエーション豊富でして、、heart  渋を抜いた柿が運ばれ、ケーニヒスクローネのケーキも運ばれ、TVチャンピョン(TV番組にゃ)のプリンもありぃ~の・・・(≧∇≦) とにかく、わっさわっさと食べまちたぁ~pig

P1110056 ステキなお昼ご飯を食べさせて貰い、、、 更に・・・・flair  クマ作りが得意になったオトモダチに我が子娘が「ナオもクマくん欲しいぃ~lovely」とおねだりをしまして( ̄◆ ̄;)  けっ、小娘めっ(A;´・ω・)アセアセ  で、サクッとキーホルダー?にして作ってくれちゃいましたpresent カワユスーーーーっheart04 そりゃもう大喜びで、「プク君」って命名cute  プクッとしてるから・・・プク君((・(ェ)・;))  いじめではないです。 素直な8歳児の・・・・・coldsweats01

|
|

« キートン | トップページ | えひめこどもの城・一周 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/25329148

この記事へのトラックバック一覧です: チクチク・・・羊毛:

« キートン | トップページ | えひめこどもの城・一周 »