« 空手・大会☆ | トップページ | 小娘っ »

お楽しみ会♪

月曜日coldsweats01

昨日の疲れ(遊び疲れだろっ、、、bomb一日中、体育館を走りまくってたから・。・;;にょsweat02)か?で、朝の寝起きが悪い息子はん(`Д´)  幼稚園のおカバンも洋服に埋まって見当たらず、園バスbusに遅刻するか・・と、朝からイラッimpactとし気味のおいらでしたが、、、(#゚Д゚)y-~~イライラ こういう感じで園に送り出すと、、ポツンと残ったオイラはめったんこ後味悪いなりぃぃ(。>0<。)  もちっと笑顔で見送ってあげりゃ良かったにょにょにょ、、、、sweat02と、ちと反省despair

んな朝の重い空気mistを吹き飛ばすかのごとし、今日も元気に遊びまちょーーっrock

P1110042 そーですsign03 ひっさびさの『お楽しみ会』なりんψ(`∇´)ψ  オトモダチ、ゆうなちゃんと、バブちゃんchickを出産してしばしご無沙汰気味だったケロリン、もとい、チロリンちゃん(って、毎回同じネタを言うから叱られるのね、おいらbleah〉とで・・・ランチへGodash予定でしたが、やはし、バブちゃんsweat02  調子悪くってね、、sweat02 ランチはパスるぅーっngてことになり、オイラとゆうなちゃんとで、これまた久しぶりに『naNnan』へcherry(このスペルは100パー当たってる自信あるでぇscissorsheart01 今日は攻める時間が早かったから、すんげぇ勝ち組(゚▽゚*)  焼肉ビビンバ・唐揚げがメインな日替わりランチっち~restaurant  P1110043 やっぱ、ドリンク、プチスイーツcakeが付いて1000円ってのが、ニート主婦なオイラにはとってもご親切でありましゅmoneybagheart04  食べて、喋っての時間は過ぎるのあっつー間(≧∇≦)

そして、バブちゃんとお留守番houseしてるチロリンちゃん宅へと・・・2次会っすsign03  ホットカーペットがステキにほっこりぃ~cute  いいにょ~暖、な家(。・w・。 )  今度行ったら「こたつ」が出てるかにゃ~smile あ、我が家にはコタツが無い、ですcoldsweats01  なんだか、、置き場が無い、ですcoldsweats01  我が子、こたつ=爺ちゃん・婆ちゃんの家にあるもの、のイメージ抱いてる、ですcoldsweats01  哀れですwobbly  でもって、2次会も、バブちゃんchick相手にええ感じのまたーっり午後で、、cafe 朝のバタバタ劇はすっかり忘れまちたーっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P1110046 あ、も1つ気分がよくなった理由の1つ・・・・lovely  ゆうなちゃんがまたまたステキな一品を作ってくれちゃいましてんnote  トレー、っすよlovely  何を置こうか、ワクワクっすshine  汚すのもったいない、が先に思い立つトコロが、、、貧乏性でしゅが・・coldsweats01  汚さないように、可愛く使いたいじょ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  

|
|

« 空手・大会☆ | トップページ | 小娘っ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私のスペル、やっぱ違っとったのー。
楽しい時間は、あっという間に過ぎるね・・・。
また今度は3人いや4人か・・・でランチ行きましょう!

投稿: ゆうな | 2008年11月10日 (月) 21時45分

ゆうなちゃんcherry
おはようーさん♪
また次回の「お楽しみ会」楽しみだわ。そのうち、バブちゃんが歩き始め、ちゃーちゃー喋りだし・・・・ わおーーーっcoldsweats02
子の成長は早いが、、 その分、私らも、、、育ってますからっwobbly

投稿: まぁみ | 2008年11月12日 (水) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/25208548

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ会♪:

» メンズバッグの情報 [メンズバッグの情報]
メンズバッグは用途別におしゃれに使い分けしたいですね。最近のメンズバッグは機能性も重視されているので、とても使い勝手がいいものが増えてきています。 [続きを読む]

受信: 2008年11月15日 (土) 23時52分

« 空手・大会☆ | トップページ | 小娘っ »