« お気に入り | トップページ | 楽しい時間★ »

1年が・・・・

1年過ぎるのを早く感じ始めると・・・・年を取った証拠だなんて、誰が言ったのさっ(# ̄З ̄)

当たってる( #` ¬´#)

まじ、そーかもっ( ̄◆ ̄;)

昨日はハロウインで、家の中をカボチャで飾っておったのを、、今日にはサクッとお片付けsweat01  11月じゃんsweat01  まっじ、ヤバイbearing  年の瀬迫るっ、な気持ちぃ~bearing  で、慌ててクリスマスツリーxmasを出しがてら、お家ん中を大掃除する、、の日sun  P1100897 ツリー、どーしよっか、、sign02と悩んでる(毎年)けど、チビッ子は「これを飾ってないとサンタさんが目印に困るよね~happy02sweat02」とおっしゃるcoldsweats01 路頭に迷うサンタ・・・・smileshine  んなわけねぇっhappy02sweat01sweat01  が、まぁ、そういうならば木xmasを出しておきますので、チビッ子達よ、飾りつけなさいっ( ̄ー+ ̄)  でしゅscissors

P1100898 楽しそうに・・・・「コレ、外から見えるかな?」「サンタさんはいっつも見てるから飾ってる事も知ってるはずよ|゚з゚)」「今年もサンタさん、見たいな~happy01」(って、オイオイ、見たんかいっhappy02sign02)と、2人の会話は弾む、弾むdash

P1100899 それとなーーく飾れたので、仕上げでオイラがライトアップぅぅぅぅーーーーーーshineshineshine

うぉぉぉぉーーーーっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。  少しだけ気分上がって来たっしゅnote

と、チビッ子2匹は幸せそーに、(もうすっかりサンタさんが確実に来る予定らしいcoldsweats01)コテッと寝まして・・・(o^-^o)

オイラは、今日は多忙っすdash  土曜日、フリマの日なりdash  忙しいっすdash  家にもお客さんが次々と・・ オイラもみんなの家を覗いて掘り出し物をゲットせねばrock  夜には虫を捕まえて売ってお金を稼がなくっちゃねrock  

はい。

P1100900 これ、『どうぶつの森』の話っす(;´▽`A``

悲しい母親です(;´д`)トホホ…

チャウヤンって人相の?悪いパンダに言い寄られて・・・最近困ってるheart03まぁみでした┐(´-`)┌  あたしには夫も子供もいますから、、、っ( #` ¬´#)

あ、もち、どうぶつの森の中での話っすヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

痛々しい人だと思わんで下さいモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

|
|

« お気に入り | トップページ | 楽しい時間★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/24931114

この記事へのトラックバック一覧です: 1年が・・・・:

« お気に入り | トップページ | 楽しい時間★ »