« きっと・・・・ | トップページ | ニアミスっ »

Merry Christmas☆ イヴだっつーの!

P1110204 今朝、7時過ぎにベランダに出てみると・・・サブッdespair 南東の空に三日月がっmoon3  すごくねぇup??? 朝、三日月って出てるんだぁ~∑(=゚ω゚=;) 初めて見たので、ごっつ感動shine  オイラの勝手な思い込み・・・coldsweats01 満月fullmoonってさぁ、朝、西の空に残ってて見えることあるっしょsign03  でさ、三日月moon3ってのは日が落ちてすぐに西の空に、えっ??早っcoldsweats02って感じで見えるっしょ・・sign03  と、思い込んでこの年まで生きて来たので、今朝はちょっと得した気分になりやした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そんな『クリスマスイヴ』っすribbon

混んでたら嫌だなぁdespair、、、と少々覚悟を決めて「エミフルMASAKI」へと息子はんとお買い物へrvcardash  冬になって、ごっつごっつ乾燥するです(ノд・。)  、、、はい、髪の毛がbombbomb  トリートメント使ってるし、ドライ後のケアも多少はしちょりますが、、、P1110210   いつもと同じじゃ髪の毛が麻痺して調子乗ってるか?効き目が薄れて来たか??? で、色々物色eyesweat01sweat01sweat01したが、結局は『LUSH』の<アメリカン・クリーム>を試してみることにしたじょーーー(* ̄ー ̄*)  まさに「アメリカン」な香りするっすcute  ハワイの空港の臭い?巧い表現浮かばないcoldsweats01けど・・・ アメリカとか行った時の香りcute  そのまんまやん、、、( ̄◆ ̄;) 足footは「火山マスク」、顔・ボディは「パワーマスク」、石鹸は「ボヘミアン」、、、そしてアメリカン・・・( ̄○ ̄;)!  LUSHが無くなるとオイラはどこもキレイshineに出来ましぇん依存症shockshockshockっす(ノ∀`) アチャー   髪の毛、しっとりんこnote希望ナリheart

と、珍しく息子はんが「今日は」イイ子noteでして、、 オイラが洋服t-shirt選ぶ時も走りrun回ったり、洋服ん中に埋もれたりすることなくヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・一緒にラブラブheart01にお買い物が出来たですぅーーーーーー(・∀・)イイ!  んな息子はんcatface  やはり「クリスマスケーキbirthday」を欲しがりまして、、(;´▽`A``

やばしっ(;;;´Д`)ゝ

P1110212 何の準備もしてない今年は・・・  3人だし、久々にお店で買ってみよっかsmile、ってことで、そのまんまエミフルでコトを済ませるごとし「SORCIE」でショートケーキcakeを3個お買い上げんnotes ええやん、お手軽に美味しいケーキも(0゜・∀・)ワクワクテカテカ  

きっと世のファミリーの皆様は・・ P1110211 チキンに齧りつき、めった洋風な食事restaurantでパーチィーbarしてるんだろなsmile、、と思いつつ、、、我が家は( ̄ー+ ̄)    オトモダチパパが「獲ったどォーーーーwave」して来た『サザエさん』をお裾分けしてくれちぃましてscissors  急遽、鯛めし、サザエ壷焼き、小松菜お浸し、、、ってな、激和風な夕食riceballになりまちたぁーーーーーψ(`∇´)ψP1110208    あと、ツリー型xmasになったプチっとケーキもプレゼントして頂き・・・lovely  ほんと、気が効く夫婦だなぁheart04さんくす♪(o ̄∇ ̄)/  

我が子と言えば、、  娘ちゃんは「ママの作った料理はlovelyscissorsshineshine」と世渡り上手coldsweats01なので何でも一応喜んだ風( ̄ー ̄)ニヤリに食べてくれちゃいますが、、  バカ息子は「お茶漬けが食べたかったぁーsad」「鯛めしのシイタケってゲッshockて言いそうーsad」とか、「サザエ、噛めなぁーーーーーいsad」とか、とにかくクリスマスは無関係だし、出された料理にケチ付けるわ・・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

そんなバカ息子にも今夜にはちゃんとサンタpresentが来る、、と、思うと・・bearing  やってられにゃいの、、┐(´-`)┌

悪い子しててもちゃんとサンタが来るbleahgood、って、奴のほくそ笑む顔が目に浮かぶぅぅぅ(||li`ω゚∞)

親の負けっすbomb

いや、サンタの負けっすbomb

Merry Christms  イヴheart01

|
|

« きっと・・・・ | トップページ | ニアミスっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/26463332

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas☆ イヴだっつーの!:

« きっと・・・・ | トップページ | ニアミスっ »