« 新規開拓ん | トップページ | 空手審査日和・・・ »

クリスマス気分

さぶっ。゜゜(´□`。)°゜。

毎日言うてますが、まっぢ、さぶっ( ̄◆ ̄;)  だってにょ、山が雪で白いんだじょーーーぉsnow んな姿見たら、ほんとんとこはどうであれ、、さぶっ、て言うでしょ( ̄○ ̄;)!

本日は・・・

ってか、実は、昨日夕方より、息子はん、急な発熱でして・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  慌てて病院行きまして・・hospital 扁桃腺の熱とのことで、、sad お薬飲んで寝てまぴたぁ~sad ・・・・・ら、今朝、若さゆえ?の大復活upshineshineshine 38度超えの熱が嘘のよーに、今朝は35.5度coldsweats02 まぢかよっcoldsweats02 

んなすんげぇ回復力rockのおかげで?? 今日は無事に、高島屋で開催されてまぷっ「クリスマスフェスティバルxmasに参加できたなりぃ~confident  朝からいそいそと出掛けて行き、オトモラチと一緒にまたもや『ZARAt-shirtに冷やかしに出掛けまして( ̄ー ̄)ニヤリ  遊んでばっかじゃなく、ちゃんとフェスにも参加したしぃ~(。・w・。 )  P1110132 息子はんは『』って歌を歌ったんだけど・・ これ、イイ感じの歌だしぃ~note  息子はんのくせに、意外とちゃんと歌ってたし・・coldsweats01 ビックリ(*^ー゚)bグッジョブ!!  サンタが町にやって来る?来た?来ますう?? なんだっけにょ??? クリスマスソングは可愛く踊りつきで歌ってて、、やっぱ、踊ってこそ幼稚園児heart01、と、オイラ、ちと嬉しかったじょいhappy02notenotenote

そんな高島屋イベントを終え、慌てて移動rvcardashdashdashdash

次はエミフルっすsign03

そーーーっすflair   オイラ、好きなんだにょぉーーー(* ̄ー ̄*) 「ものいいnote  お笑いライブがあるっつーので、これまた園トモダチらとゾロゾロと、、、 ちがうかっsmile  

P1110141 すっごい人だけど、オイラは人の肩越しに、トモダチなんて人の股間の?股下の?三角形の隙間からですが・・coldsweats01  生ちがうかっ、を拝めましたぁーーーeyesweat01sweat01  今日のイロモネアtvで同じネタやってて、ちとうれちぃ~( ^ω^)おっおっおっgood

|
|

« 新規開拓ん | トップページ | 空手審査日和・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/25969223

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス気分:

« 新規開拓ん | トップページ | 空手審査日和・・・ »