« スケート~ぉん☆ | トップページ | プレート »

クリスマス会♪

ブログってる・・・・っつーことは、、( ̄ー ̄)ニヤリ

修繕の旅wrenchから舞い戻って来たパショコン君pc   あっちもこっちも、、色んなトコロにガタbombが出て来る・・・5年目のパショコン君( ̄◆ ̄;)

とりあえず、、今回も、非常に、異常に、お世話になってまぷっclover  もち、オトモダチ・ゆうなちゃん’s ダーリン様に(;´▽`A``  てへっψ(`∇´)ψ

さて、さて、、、、

我が家、もとい、我が子・・順番に体調崩しちょりますぅぅぅぅhospital  息子はんは食べて寝て、で、すぐに復活upwardright  が、小娘は、めったんこ弱ってますshockです、はい。

弱っていつつも、、時は流れ、季節柄、多忙なりんsweat01  ゆっくりと寝させてはおれず、オイラの都合にて連れ回す・・o(;△;)o ちょい虐待ちっくなオイラでありますが・・sad やるコトはやらねば、で。  地区の子供会「愛護班」の<クリスマス会xmasを13日に開いて来たどす、どすっsign03sign03 何をしよーか?どんなケーキcakeにしよーか? 役員としては、微妙にあれこれと考えてcoldsweats02coldsweats02coldsweats02この日を迎えたわけでありますが、、、、、、   P1110166 結局は手軽に出来る『トライフル』を作って食べようheart01、に決定(*≧m≦*)  cuocaで買ってて冷蔵庫に眠ってたカスタードクリームが簡単に出来るじょ~粉smileにてクリームを作って  クッキーを☆、ハートheart型のんを焼き、あとはスポンジと生クリーム、フルーツ缶cherryなんだかんだで盛り付けましゅと・・・・

P1110167 まずまず、見た目はかわゆすっlovelylovelylovelyheart04heart04

あみだクジで、みんなにちょっとしたプレゼントpresentをあげて。。。 自由に遊ばせて、、、  はっcoldsweats02、しまった(||li`ω゚∞)  熱shockのある娘も自由に走りまくって遊んでおるではないかっ。*((艸д・。`*)゜*。

こうして、、 無事にクリスマス会=役目は1つ終えたわけでありますが、、 娘たんの具合は一向に良くならず、、shockdowndown 帰宅後、ファンヒーター前に倒れこんだ姿が目から離れず、、、weep  母、反省゚゚(´O`)°゚

休日は、寝て過ごすべしっ┐(´-`)┌

|
|

« スケート~ぉん☆ | トップページ | プレート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/26213425

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会♪:

« スケート~ぉん☆ | トップページ | プレート »