« 冬休みを | トップページ | Merry Christmas☆ イヴだっつーの! »

きっと・・・・

今日みたいなクリスマスxmas前、年末の休日cuteは・・・・ 何処に行っても人、人、人ーーーーーっ、カップルheart、家族連れcloverでうじゃってるはずなので、、皮肉根性たぷーっり( ̄◆ ̄;)なオイラは「どこか行くとさぁ~、インフルhospitalとか流行ってるしさぁ~bearing」を理由に、休養も兼ねて(何の???)お家houseでまたーっりと過ごすことに決めっ(*´ェ`*)

あとはクリスマスを寝て待つのみ、となった我が家でしゅnote  ちびっこのサンタプレゼントpresentもぐぅ~goodだし、オイラに至ってはサンタ君、来て済み<終了coldsweats01>ましたからっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  VIVAサンタsign03  VIVAクリスマシュsign03

ん?そーいえば、今年のクリスマスはケーキbirthdayのコト、ちーーーっとも考えておりませんでしたっΣ(;・∀・)  やばいっ? だって平日だし、3人でパーチィーnotesって盛り上がる気分じゃないしィィcoldsweats01、、、、で、ケーキ、いっつもみたく作る気分にもならず・・・┐(´-`)┌  さらっと「無し」でやり過ごす予定なりsmile  いい? 許される? うち、仏教徒ですし・・・(・_・)エッ....?

とは言え、ちーーーとばかりスイーツcakeを作ってパーチィー気分に近付くのも良かろうflair、で お家で『クレープ屋さんごっこ』を楽しみまちたぁ~lovely 

P1110198 働けえぃぃぃsign01 出番だぁ~暇なチビッ子2匹よsign01  で、卵・牛乳・粉なんかを奪い合いしつつかき混ぜtyphoonて頂きまして、、(どして順番こ、とか、仲良くってのが出来ないんだろannoyannoy)┐(´д`)┌ヤレヤレ   焼き、は、オイラ、譲れませんからっhappy02  あの生地をクルクルっと薄くのばすことにすんげぇ生き甲斐?いや、達成感shineを感じるっすよnote 「ママ、すっごーーーーい(゚▽゚*)  お店屋さんになれるねnote」と言われイイ気分(この母にしてこの子供あり)upupup

P1110199 焼きあがったクレープに、イチゴ、洋ナシ、キウイ・・・いわゆる有り合わせフルーツと、生クリーム、アラザンなんかをトッピングshineshineshine   P1110200 この、トッピング作業ですら、、揉めながらの作業でして・・(○`ε´○) イチゴ何個取った? ちょっと~狭いぃーangrydashdash  手が邪魔punchpunch  って、チンピラ風の争いでして(# ゚Д゚) ムッカー  P1110201 聞いてるオイラはムカッと指数thunderが上がってupwardrightupwardrightますが、当のもめてるチビッ子2匹はそれでもご機嫌happy02note、楽しそうヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

P1110203 んなこんなで出来上がり・・・flair ステキお茶時間cafeを無事に向かえましたぁーーーheart  オイラは3個目を食べてる時に「うっ、胃袋が・・・・キツイっshock」と思ったのに、、 チビ2匹はペロッと<5個>も食べ尽くし∑(=゚ω゚=;)  若さ? 新陳代謝? とてーーーーーっも複雑な気持ちの母でしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

|
|

« 冬休みを | トップページ | Merry Christmas☆ イヴだっつーの! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも、ひきこもり~。
そうそう、こんな時期は、おうちが一番よ!
うちは作ったでー。ケーキ。
がんばった!
クレープもいいねぇ。私上手く焼けんのよね~。
今度よろしく(笑)。
包んでる紙が本格的やわ~。

投稿: ゆうな | 2008年12月23日 (火) 18時38分

ゆうなちゃんcherry
すっげぇーーー本格的に見えるやろ・・・・happy02
そりゃそうよ。 だってcuocaの簡単キットやもんcoldsweats01
ケーキ・・・・
どっかにめった小さいの売ってないかなsmile

投稿: まぁみ | 2008年12月24日 (水) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/26431248

この記事へのトラックバック一覧です: きっと・・・・:

« 冬休みを | トップページ | Merry Christmas☆ イヴだっつーの! »