« マラソン大会・・・ | トップページ | クリスマス気分 »

新規開拓ん

雨の金曜日ぃ~rain

マンション3階、階段を下から登るrunにつれて・・・・風がピューぅぅぅぅ(。>0<。)  さぶっmist  風当たりキツイ(ρ_;)  うぅぅぅっsweat02

んな日ですが、楽しき過ごしまぴょnote

まずは・・・  オイラのお仕事の1つ、サンタクロース業務なりxmas  小娘さんがサンタさんに宛てた手紙loveletterをこっそりぃ~と読み・・・ふむふむcatface、、ん??20.5cmのぬいぐるみ?? えーーーっ( ̄◆ ̄;) サイズ指定、細かぁーーーっ( ̄○ ̄;)! で、サイズは無視って、めざすはキャラheart01  P1110131 で、なんとか「貯金箱dollar」になったぬいぐるみを発見note  ごっつええやんsmile  欲しい言ってるのにごっつ近しcoldsweats01  母サンタ、ええごっつええ仕事した気分なり( ̄ー+ ̄)

ちょっとイイお買い物をしたので、、、  次に目指すは、銀天街にオープンしてる『ZARA』っすt-shirt  開店時間に1番入店coldsweats01  って、ちと恥ずいにょcatface  お客さんは結構居てて、、けど、オイラもそうなんだけど、、 見てるだけぇーー(;´▽`A``  だってにょ、ZARAの洋服にゃ、ドレスが多くってにゃ、オイラの知らないトコでどんだけ社交界パーチーwineが開かれてるんだ??ってのが感想((・(ェ)・;)) あ、値段はお手頃なりヨgood  ちょっとステキな集いbarがある方は是非(≧∇≦)  

とりあえず、また季節が変わった頃に寄りたいかにゃ~、、な程度でcute  

そしてそして・・・ P1110130 今回はホテルランチrestaurantがメインな目的なりん(◎´∀`)ノ  『国際ホテル』のバイキングーぅに初挑戦shine  思いの他、ぎゅっとしたスペースのレストランだったし、照明flairはすんごい黄色っぽいし(ま、ええかsmile)、バブちゃん連れchickの育児サークルのご一行様がたぁ~んといらっしゃったので、とにかく賑わってまちたぁ~note あれもこれも、とりあえず食べ尽くせるんだけど・・・・pig  もちっとデザートcakeが濃い方がオイラ好みなので、、  今後はステキホテルランチ巡りを課題に;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

来年からも美味しいモノ食べてステキお気楽主婦を全うする意気込みでありましゅっheart01

|
|

« マラソン大会・・・ | トップページ | クリスマス気分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『ZARA』私も早速行ったよ~
ドレスっぽいの多かったね
シフォンのブラウス系は着れそうやな
奥のカジュアルにあったTシャツはスリムタイプやったからスルー
あんなの入りませんっ

先日、新空港通りにあるバイキングに行ったんやけど
食べ過ぎてお腹いっぱいで晩ご飯食べられず・・・
でもランチタイムめいっぱい居ましたっ♪

投稿: まなはは | 2008年12月 6日 (土) 09時12分

まなははちゃんcherry
ほんと、ZARAは、春、夏とか・・・季節変わった頃に立ち寄りたいわ、って感じよ。
あんだけスパンコールなTシャツは、私や、着れましぇんcoldsweats01

バイキングって、、、やばいよね( ̄ー ̄)ニヤリ
うちも、どんだけ元取る気やねんっ!???ってぐらい食べて、、色んな意味で後悔すんだけどね・・・bleah
寒いから、蓄えとこーーーっとpig

投稿: まぁみ | 2008年12月 6日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/25939158

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開拓ん:

» zara 店舗 通販 [zara 店舗 通販]
zara 店舗 通販 [続きを読む]

受信: 2008年12月 6日 (土) 00時54分

« マラソン大会・・・ | トップページ | クリスマス気分 »