« 冬休み支度?? | トップページ | マラソン大会・・・ »

じゃが、じゃが

アリガタイことで・・・

ご近所のオトモダチから色々な季節の味覚appleをお裾分けして頂き、生きてる我が家でありましゅhappy01 歩いてるだけでオバちゃんが「これこれsign01、袋出してみぃsign01」とミカンをくれちゃったり・・・ 良き田舎がここにはあるですっbud  んなわけで、ミカン、柿、キウイ・・ ウッキョーーーーー(◎´∀`)ノ 幸せなりlovely

P1110125 んなのとはちと違うが、、オトモダチが「珍しいモノが手に入ったからお裾分けするじょsmile」と・・・ ひそひそと、、coldsweats01 珍しいモノ??? とは、、一体・・・ 『網走刑務所』のジャガイモでちたぁーーー( ̄▽ ̄)  一般には出回らないらしー、っす(。・w・。 ) 網走刑務所は農園刑務所らしく(知らないコトいぱーっいcatface)そこで低農薬、有機栽培された、そりゃもう血と汗と涙と・・色んな気持ちこもって作られたであろう<じゃがいも君>なのらぁーsign03

さて、早速!で、言われた通り「ポテサラ」にして頂きまぴたぁ~restaurant  柔らかくってにょ、北の大地を思いながら美味しく頂きまぴたっgood めったんこ柔らかいので煮物禁止なり(≧∇≦)

網走は寒いだろな・・・snow

|
|

« 冬休み支度?? | トップページ | マラソン大会・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/25879121

この記事へのトラックバック一覧です: じゃが、じゃが:

« 冬休み支度?? | トップページ | マラソン大会・・・ »