« クリスマス気分 | トップページ | スケート~ぉん☆ »

空手審査日和・・・

休日なのに、、昨日、今日と朝寝坊が出来てない・・・・(。>0<。)sweat02sweat02sweat02ので、とっても不都合気味なオイラでありましゅ(# ̄З ̄)  ふぁぁぁぁぁーーーーーーーsleepysleepy、眠くて機嫌悪くなっちまうじょぉ( ゚皿゚)キーッ!!

チビッ子2匹揃って『空手の審査』なりんpunchsweat01 押忍っpunchsweat01 P1110143 武道の道はオイラにとっちゃ厳しく、朝からの審査bearing 息子はんは初審査にて、間際になってちょっとドキドキsadし始めたのか?昨夜は姉に特訓(わぁーーー、レベル低っhappy02sweat02sweat02sweat02)してもらって、これは~?突き、これは~?蹴り、とかって2人でチェックしちょりましたが・・・(;´▽`A``  本番はどうだったんだろかね? 

P1110146 とりあえず2人とも泣かずに無事に戦え終えたので・・ あとは結果を寝て待つのみ、なりんcute

帯の色が狙い通りに変わってると、、いいにょぉ~upupup

上手な子は、立ち姿も格好イイし、戦ってる姿も勇ましく、、見てる方もええ気分happy02になりますが、、 我が子のあの姿を見ると・・・ 色んなトコロが痛みまぷっ( ̄Д ̄;;  もちっと「凛」とした何かが備わってくれるとイイのだが、、  カエルノコハカエル(A;´・ω・)アセアセ

|
|

« クリスマス気分 | トップページ | スケート~ぉん☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/25992255

この記事へのトラックバック一覧です: 空手審査日和・・・:

« クリスマス気分 | トップページ | スケート~ぉん☆ »