« キターーーーっ!! | トップページ | きっと・・・・ »

冬休みを

一足早く冬休みを満喫中の・・・幼稚園児chick

P1110196 息子はんのオトモダチも、一緒に満喫しましょ、させましょ(*゚▽゚)ノ、、で、我が家にて『タコパ』を開きましたぁーーーnotes  洒落た響きですが、単なる、昼ごはんrestaurantが「たこ焼き」てだけですが。 P1110197 いっぱい焼いたじょーー( ̄▽ ̄)  いっぱい転がしたじょーーψ(`∇´)ψ  いっぱい食べまくったじょーーヽ(*≧ε≦*)φ

ちびっこも、たっぷりんこ遊び、ママズもたっぷりんこ喋ったのに、、まだまだ時間clockが足らない感じで、、sad 次遊べるのは来年ね~coldsweats01、だなんて言うと、分かってか?いや、分かってないだろーけど「来年」て言葉の雰囲気が「めったんこ先のことflair」と空気読んだのか??幼稚園児はかなり寂しい顔(u_u。)しちょりましたわsmile

・・・・て、改めて日にちを思うと、、クリスマスxmasなんてすぐそこsweat01  お正月も、、、すぐそこsweat01  三学期もすぐそこsweat01  卒園も、、、、Σ(`0´*)  またまた時間を無駄に使ってたせいか???大掃除なんていっちょもしてないしぃ~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ  このままダラッと新年に突入なのらぁーーーーーbearing

週末より実家里帰りrvcardashdash、横浜帰省airplanedashdash・・・・と、バタッと楽しいscissors年末年始が待ってるので、、掃除するよりも、、もう病気hospitalしないよーに、またーっりとしてjapanesetea時を待つのが正解じゃのんψ(`∇´)ψ

ぐふっ( ´艸`)プププ

|
|

« キターーーーっ!! | トップページ | きっと・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/26410412

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みを:

« キターーーーっ!! | トップページ | きっと・・・・ »