« クリスマスが・・・ | トップページ | 冬休みを »

キターーーーっ!!

昨夜night?もとい、今朝早朝、夜の明けぬ間に・・・・・佐賀から奴が戻ってキターーーーーっ( ̄ー+ ̄)

P1110179 テーブルの上に怪しいお土産presentがあり存在に気付くcoldsweats01

がばいばぁちゃんて、、、(;´▽`A``  ダンナくん曰く「もう次はオギ羊羹しかネタは残っていない、、、confidentがばいにまで手を出してしまったsweat02」とのこと(*^m^)  これだけは買わないつもりだったらしいが、佐賀ネタに尽きを感じてしまったのか、、、bearing  残念っsweat02    

そんな家族揃う土曜日でありますが、息子はんは幼稚園があり「終了式」っすchick ん?終業式?なんだぁ???? とにかく明日から冬休みんsnow

んな息子はんの帰宅を待ってお昼ご飯restaurantを食べに出がてら・・・・dash ちびっこ達が行きたがってた『アイススケート』に行って来たぞいnote  P1110186 あ、おいらは見学隊っすeye  かれこれ・・・10年は滑ってないわけで、、、もう、無理よっ( ̄◆ ̄;)  なもんで、、、 3人がツツツツツ・・・・・・・・・と歩き始めまして、、run  2年ぶりの娘ちゃんは、、氷の真ん中で生まれたての小鹿のポーズっすcoldsweats01  ぷぷっ(´,_ゝ`)プッ、と、自分はベンチでまったりしつつ、人様の不恰好に小笑いするブラックなオイラどすbomb  んなことしてる間に、息子はんはみるみる間に上達rockし、めった速いスピードで1周して来るしさ、、coldsweats02 娘ちゃんも安全運転cloverながらも成長しちゃってるしさ、、coldsweats02  ダンナくんは無駄にハッスルしちゃってさ( ̄○ ̄;)!  こんなにガラッと空いてるスケート場に感動shineしたらしー、よ( ̄Д ̄;;  町っ子は可哀相だにょ・・・despair

P1110192 スケート場には、豪スピードで滑走dashするチビッ子軍団がいたり、真ん中でくるくるtyphoon上手に回ったり、男の人(ペアの人って意味にょsmile)とやたら絡まって滑ってたりしてるオバチャマがいたり・・ と、オイラの興味lovelyを持って行く人種が多々おりまして、、  オモローっgood

と、たっぷりと滑り倒し、結構疲れっちまった御一行でありまして、、、((・(ェ)・;))  滑り終えた父と娘から出た台詞は、、「上手な人はスケート靴が違うsign03」ってヨ(・_・)エッ....?   はぁ~?????ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

いっぱい遊んだので、いっぱい飲み食いしましょーーーーbeer  で、気分アガッテルupwardright我々は大盤振る舞いで飲めや、食べろや、騒げや、、、な夜ご飯restaurantを終えやっと帰宅っす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  ブラッディ・マンディtvが最終回だったから(母子でハマッテまちたぁheart)録画ってるのをチェックし、スケートの濡れた服を片付けたり・・・で、まったくもって夜中nightになってしまったずら(;´д`)トホホ…

さてさて・・・

ダンナくんは、我が家の「サンタクロースのおじさん」っす( ̄ー+ ̄)xmas    で、その任務presentを果たすために今回は帰宅した様子でして、、明日はステキなモノshineを探しにsign03

去年presentはジョーバか、、、horse  今となってはちびっこのおもちゃ、あるいは荷物おき、たまに稼動。。。。が、骨盤には何の変化もなし状態ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

今年は何にしよっかにゃぁーーーーーー(0゜・∀・)ワクワクテカテカnote

|
|

« クリスマスが・・・ | トップページ | 冬休みを »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/26356049

この記事へのトラックバック一覧です: キターーーーっ!!:

« クリスマスが・・・ | トップページ | 冬休みを »