« じゃが、じゃが | トップページ | 新規開拓ん »

マラソン大会・・・

sunポカッと温かく、けど、木陰でジッとしてるとやはし冬でして、、さぶっ゚゚(´O`)°゚

P1110127 んな本日は小娘たんの学校にて『マラソン大会run』なりぃ(*≧m≦*)  先日、大会の練習マラソンがありまして、、そん時にまずまずの順位confidentだった小娘さんは・・・ P1110126 それよか順位を縮めるupwardright大作戦で挑んだはず、、、でありますが・・(;´Д`A ``` そりゃもう結果は散々sweat02sweat02なもので・・coldsweats01

機嫌悪い( ̄Д ̄;;ったりゃありゃしにゃいbomb

知ったこっちゃないです( ̄◆ ̄;)

自分の頑張りの結果です、、 が、そう邪気に我が子を扱うと最近では虐待母thunderと呼ばれるみたいなので、、ぼちぼちと慰めておきやした((・(ェ)・;))  「来年もあるrock」なりcatface  他に言葉は浮かばず、、Σ(;・∀・)

P1110128 と、みんな一生懸命に走り抜いたマラソン大会観覧eyedashを終え、見てただけでもペッコリんこにお腹が減ったしぃーーーpig、で、ランチタイムrestaurant  今まで行ったコトないとこ・・・で、『野ら遊ら』に行ってみたわん(。・w・。 )  どんなとこ?? P1110129 答えは、普通の和食屋さんなりsmile  夜には一品モノがたくさんあるみたいで、、イイかもにゃnote  お昼は定食が決まってて・・ 七穀米のゴハンにお味噌汁(゚▽゚*)  ほっこりゴハンでちたぁーっhappy02

なんてのんびり時間を過ごしつつも、やっぱ12月もあっつー間coldsweats01なので、こんなオイラでもそこそこ色々と焦るっす(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

年末帰省についても、煮詰めて行きたいsweat01と思いやすっsweat01

とりあえず・・・今週は多忙にて、そこんトコから日々こなして行きとうございまするぅ( ´,_ゝ`)ハイハイ  

|
|

« じゃが、じゃが | トップページ | 新規開拓ん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/25906568

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会・・・:

« じゃが、じゃが | トップページ | 新規開拓ん »